スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セーラームーン?
2009年03月20日 (金) | 編集 |
小さな小さな虫が、目に入った事ありますかぁ?
今日、バイクに乗ってたら右目に虫がっ・・・。ミラーで確認したら目に入る前でした。
良かった♪と思ってたら、、左目にまた虫が・・・。今度は絶対入った!
慌ててミラーで確認したら虫の姿がない!目に入り込んでしまったんやろか??
あ~気持ちわる~~~。一体どこへ行ったのか?
どうしよう・・・右目から出てきたら・・・。なんて訳ないかっ。笑

暖かいを通り越して“暑い!”
たまちゃんはいつでも口あけてるけど(笑)、今日はみいちゃんだって!

9319-4^^

みいちゃん、のびして何だか寝る気マンマン?(いつもですけど・・・)

9319-6.jpg

ちょうどお昼で公園のベンチは見事に埋まってました。
近所の会社の人達がお弁当食べたり、、お昼ねしたり・・・。

歩いて歩いてやっと空きを見つけました♪
子供ちゃんが遊んでたのかな?ベンチにお花花が置いてありました。

もちろん!のっけて見た!!

9319-7^^

↓みいちゃん、可愛いハート セーラームーンやっ!(古い?)

9319-3^^

何でも頭にのっけるみいちゃん。いつまでもいつまでものっけてるんですよ^^



何かのってるのは分かってるだろうけど、、もうどうでもいいんやろね。笑
ちなみに、たまちゃん・・・鳩がウロウロしてるのでやや緊張気味!


せっかく可愛いお花があるんやし・・・たまちゃんも花いっとく?

9319-2^^

そして、お決まり!笑

9319-1^^

寝転んでしまったみいちゃん、全く動く気配なし!
退屈すぎるたまちゃんは・・・



何を食べてるんやろ?

それより・・・みいちゃん!ぶーたれすぎ~~!!



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
左目から入った虫、右からは絶対出ません!(笑)
目じゃなく、口にカメムシ入ったことあるよ~
あの臭いのままの味がします^^;
うがいしてもとれへんし、一日中、オエ~って言ってた!

それから、みいちゃん、やっぱり可愛すぎる!
マルコメ負けた~^^
2009/03/20(Fri) 21:27 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
動画を再生したら、、、

ミュージックが流れる~~~

ええ感じやんv-20
2009/03/20(Fri) 21:50 | URL  | yuka #-[ 編集]
田舎育ちの私は目に虫が入るなんて事は日常茶飯事。。。
目に虫が張り付いているのをティッシュで取るのも・・・・気持ちわる~です^^;

みぃちゃん!とってもお花似あってる~っと思ったら・・・・たまちゃんもかわいすぎ!なんですけど^^(BGMもサイコーです(爆)
2009/03/22(Sun) 20:10 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
マルコメ、負けてないよ~~!最近ますます可愛くなってるよ^^

やっぱりぃ~?右目からは出てこーへんか・・・笑。
ちょっとだけ真剣に考えてしまってんけどな。

カメムシが口に入るなんて・・・人生最大の嫌な事やなぁ。
無駄に口を開けるのは絶対にやめよう!と誓いました。笑

☆ゆか☆
ミュージック、ええ感じやろ^^
今日な、例の怪しい物体持っていった時、みいたまも一緒やってん。
お玄関の前で、普通に入る気マンマンやった。笑

☆ことぶきママ☆
そんなにいっぱい虫が入ってるの?
で、その虫ってどこいってるんやろね??
結構最近まで、胆石っていう病気は、目とか口から入った砂や砂利が積もりに積もって固まってなると思ってましたe-263

お花、2コのせたら・・・セーラームーンです^^
たまちゃんは、、、実はその辺の石とか葉っぱの方がしっくりくるんだと思います。笑
2009/03/23(Mon) 23:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

