--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカ・・・
2009年03月16日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、すごく暖かくって“春”でしたよね♪

いっぱいいっぱい走りました!
9316-1.jpg

みいちゃんに“春”をのせて。笑

9316-3^^

たまちゃんも“春”にチャレンジ!

9316-2^^

この後、春のたんぽぽは・・・パクリと食べられてしまいました

いっぱい走り回って遊んだたまちゃん、さすがにダウンです。

9316-4^^

で、きいちゃんが洗車を始めたら・・・元気復活!「車から出せ!」

絶対の絶対に邪魔するのは分かってるので、ぐるりとお散歩する事に・・・。

頑張れ!りょうちゃん!!2頭引き~~

9316-5^^

途中で警察官の集団に遭遇!パトカーもいっぱい!!
事故?それとも事件??何何???
もぉ、気になって気になって、、さりげなくあっちからこっちから様子を伺ったけど真相は分からず・・・。
「何があったんですか?」と聞きたかったけど、さすがにそこまでは・・・出来ません。

そしたら、オラが代わりに!と警察官の集団にグイグイ引っ張るたまえぇ

・・・あんた、自首ですか?笑

覗き魔犯やからなぁ~~~!

9316-6^^

何があったのか?気になりながら戻ったら、まだ洗車終わってないし・・・。
ならば、もう1回見に行くか!(しつこい私)
でも、みいちゃんが・・・もう絶対歩かないと・・・。
9316-8.jpg

何だか、のら猫みたい。笑
9316-7.jpg

みいキティちゃん「あ~~気持ちええなぁ・・・」

9316-9^^

ポカポカ陽気で睡魔に襲われ、やっぱり寝てしまったみいちゃんでした~^^

9316-10^^


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
これからはお昼ねが気持ち良い季節やな~

みぃちゃん一杯寝るねんで~

瞼を閉じたみいちゃん「何か人間っぽいですね」
by 哲也

2009/03/17(Tue) 00:17 | URL  | yuka #-[ 編集]
春を、、、食べたんかい~^たま~~~
たま~
警察軍団の中に『タイソン』て兄弟いなかった?
(笑)^^
2009/03/17(Tue) 11:33 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
やっぱり、食べたんや~、たまちゃん!
読みながら、絶対食べると思ったわ~
それでこそや~(笑)

みいちゃん、いい夢見てそう^^
見てるこっちが眠くなる~




2009/03/17(Tue) 20:24 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ゆか☆
うん、寝るでぇ~~!!どっこでも。笑

てつ君、コメントありがとう♪
では、みいちゃんから一言(笑)

「てつくんも、人間みたいあなぁ~」

☆タッズ母☆
はい、食べました!ひと口ごっくんです・・・。

そう言えば・・・・たくさんのおまわりさんに囲まれてた犯人(?)
タイソン父やったかも~~~!!爆

☆プリンのおやじ☆
そうやろ!食べるのはお決まりやねん。
リンダなんて、、大きな椿の花も食べるねんで!笑

みいちゃんとね、お散歩してたら歩きながら寝てしまいそうになるねんけど!
でも、プリンちゃんのウトウトには負けるかな。笑
ほんまに寝転んだらいいのにって思ったわ~~^^
2009/03/19(Thu) 00:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

