スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしい特集
2009年03月13日 (金) | 編集 |
パソのご機嫌が悪く、、新しく画像がアップできず、更新が・・・。

なので、懐かしのガゾ特集でも!笑

パピーの時から、みいちゃん命は-とだった たまご^^

みいたま

みいちゃんは、寝転んだまま遊ぶと言う“ぐうたら”を教えていたんやろか?

ごろりん2

寝転んだまま仲良くゴロ~ン!

ごろん

ごろごろ~ごろごろ~~

ごろごろ3

そして、パー兄弟1才のお誕生会クラッカー
左から、ウエイ母ちゃん・リンダ姫・ディープ・ミュウミュウ・たまご・ハイパー父ちゃん。
この頃からズバ抜けてデカかったのね、、ディープちん!!

テーブル

で、この頃から“意地でも捕ったるで~”スライディングキャッチ!笑
こんなんするから・・・歯ないねん。

f3.jpg

犬と遭遇したら“死んだふり”これもパピーの頃から。情けない・・・

91-1.jpg

うわぁ~~懐かしい!これはOB2での金メダル♪
OB3に上がってからは、、お隣のボーダーちゃん(お友達♪)に大差で負けておりますが

d5.jpg

たまちゃんが来てから、、やたらとスーパーのかごに非難していたすーちゃん!笑

78b3.jpg

どれもこれも懐かしいなぁ~・・・。

今日は雨の中、次男の卒業式でした。
大きくて立派になった子供達を見てウルウル・・・。
「卒業生、起立!」で、立つ事もなく(笑)何の失敗もなく、次男に舌打ちされる事もなく(笑)
無事、保護者代表として先生にお花を渡しました。エッヘン!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コロコロのたまちゃん、かごの中のすーじいさん、それから、お誕生日会の、髪の毛長いりょうちゃん、かわいいです^^

卒業式、無事終わったんやね~
失敗無く終わったのは、残念やけど(笑)

卒業おめでとうです^^

2009/03/13(Fri) 22:22 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
左から、
〇岡め~(笑)、ボヴィー、ボディ母、
ミュー兄ちゃん、りょうちゃん、〇〇さん(誰?)って紹介したら、おもろかったのに~(爆)
それにしても、、、ディ―プはともかく・・・
このころのリンさん、めっちゃデブや~@@
2009/03/13(Fri) 23:34 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
髪の毛の長いりょうちゃん、↑でも短く切った後やねん!
プリンのおやじは知らんやろうけど、、腰まであってん!!
でも可愛いって言ってくれてるしぃ(笑)またのばしてみようっかな^^

卒業式は普通に終わりました!
ただ・・・次男には目立ちすぎてた!とイヤな顔されてん。
頭に大きなお花つけて可愛かったのに~~笑。

☆ボヴィリンD☆
ほんまや!紹介の仕方しくじったなぁ~!
〇岡め~~!はやったよな、二人の間で。笑
確かにリンダ、、コロコロしてる!
今はナイスボディで、頭なんてニコちゃん大王に成長したよね~~~^^
2009/03/16(Mon) 00:18 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

