スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんだから・・・
2009年03月04日 (水) | 編集 |
みいちゃんだから・・・仕方ない、みいちゃんだから・・・ありえるかも、、、

理解できない(笑)みいちゃんの行動はすべて“みいちゃんだから・・・”という事にしています。笑

今日も、みいちゃんだから・・・の日でした。

ボール遊びが大好きなみいちゃんですが、ボールをくわえたまま、たまちゃんのボール遊びを見る事はもっと好き。

↓の、みいちゃんもボールくわえたままです。たまちゃん微妙にすべってます。笑



たまちゃんがボール捕るのを見とどけて一緒に戻ってくる、何が楽しいんやろ?って思っても答えはでないので、
みいちゃんだから楽しいんやろって事にしています。

変な遊びやけど、みいちゃんが楽しいんやったら、まぁいいか!って感じです^^

でも時々、自分のボールを置いて、たまちゃんのボールを一緒に追いかけるのです。
それは問題ないねんけど、、たまちゃんがボールを捕った瞬間、みいちゃんの中では「みいちゃんのボール取られた・・・」になるんですよね~。
で、自分がボールを置いた事も場所も忘れて「ボールがない!」と
仕方なく、ボールの場所を教えてあげるんですが、そのボールをたまちゃんが先に捕ってしまった瞬間、無言でパニックになるらしく思考回路がおかしくなり(笑)ボーっとなるのですよ・・・。

ボール!ボール!!と騒いでる私と、2つのボールの間を行ったり来たりしてバタバタしているたまちゃんをただ見ているだけのみいちゃん・・・。



きっと、自分は何をしたらいいか分からないんだろうと思う。
で、「ボールない!」とぐずってた事も忘れてるだろうし・・・
私とたまちゃんが何をしているかも理解できてないはず・・・・・

こうやって、私とたまちゃんは、みいちゃんに振り回されることが多いのです。

たまアンパンマン「オラ、イライラするんだけど・・・。いっつもボール遊び中断されるもんブゥー

たまちゃん、気持ちは分かるけど、、仕方がないよ。だってみいちゃんだから・・・。

たまアンパンマン「分かってるけど・・・みいちゃんアホすぎる!」

そんなアホすぎるみいちゃん(笑)、小さな水たまりを機敏によけた!と思ったら
となりの大きな水たまりにはまってしまいました・・・。がっくし。

帰ってから、お風呂直行。

私、病み上がりなのに、、こんなに動いて大丈夫やろか!?

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2頭間の特別ルール
これは2頭の遊びのルールなんじゃないかなぁ?

犬同士で犬が作ったルールじゃないかと推察する。
2009/03/05(Thu) 10:25 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
みいちゃんの、ちょっと変わってる所、好きです^^
個性やもんね~

まるこは、あんまり個性がない様に思う。
みいちゃん、たまちゃんと比べたら!

病み上がり、一緒や^^
お互い、気をつけやんとね~

2009/03/05(Thu) 21:00 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆Windyママさん☆
いやぁ~・・・まさか!みいちゃんに遊びのルールがあるなんて信じがたいですよ~。笑
本当の本当に天然キャラで、先生も頭をかかえる事が多々あるぐらいですから^^
ちょっとだけでいいから、Rayちゃんの頭脳を分けてほしい!
で、私には・・・ママさんの訓練才能をv-421

☆プリンのおやじ☆(呼び捨て、ふつー)
個性ですませていいものなのか!?
ちょっとどころか、、、おかげ様でかなり変わっております。笑

まるちゃん、絶対何かを秘めてるはず!
プリンちゃんの個性が強すぎて(笑)見えてないだけだよ!!
だって、ただ座ってるだけで、あのインパクトですからぁ~~笑笑

プリンのおやじも風邪っぴきやったん?
ほんまに気をつけようね。

心の風邪は大丈夫?
いつでも自分に素直なプリンのおやじ、
そんなところ好きです。照
嫌な気持ちは時間に解決してもらおう^^

で、今度会ったとき見せてね~手品♪
2009/03/06(Fri) 21:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

