スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいお顔
2009年03月06日 (金) | 編集 |
一生懸命、走って・・・
934-1^^

一緒にくわえて戻ってくる・・・
934-3.jpg

“ひも付きコング”大好きです。

お互いが自分の物にしたくって必死。

引張りっ子で勝負!
体重20キロぐらいしかないみいちゃん、24キロのたまちゃん相手はやっぱり不利なんですよね~。
全身の力を振り絞って頑張るのですが、、その顔ってば・・・
       
   『チュウチュウ タコかいな!』 笑
932-2^^

   『かんぺいちゃん??』 笑
932-3^^

たまちゃん、引っ張りっこでは余裕のよっちゃん(笑)ですが、走りっこでは必死!
走るのだけは、やたらと速いみいちゃんですから

今度はたまちゃんの顔が・・・

   『ウシガエル!』934-4^^

ウシガエルは更に変化し・・・見なかった事にしよう・・・

934-5^^

走りながら、実はにらみ合ってたりもする!笑

932-1^^

まぁ~、いろんな表情で楽しませてくれますわぁ~~^^

一生懸命、楽しむ姿・・・見てるだけで幸せにっこり
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひっぱりっこぉ~♪
楽しそう~~^^

ロープを噛んでいるふたりの顔が・・・
おかしな顔になってるっっ(爆)

コング付きロープいいですね~
寿だけなら買ってあげたいけど
福助が破壊するからなぁ・・・
黒コングも2か月ほどで粉々に(泣)
みぃちゃん、たまちゃんはコング破壊しませんか??
2009/03/06(Fri) 21:03 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
こんなん載せたらんといて~(笑)
みいちゃんのイメージが・・・
それともカミングアウトか!?(爆)
なんか、たまがめっちゃ普通に見えるぞ~。
2009/03/07(Sat) 20:42 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
この子、みいちゃん違う!
多分、りょうちゃん家の近くに住んでる、ぴいちゃんとか、そんな名前の別の子や!
絶対に、みいちゃん違うわ~

たまちゃんは、いつもどうりやん(笑)

それから、「チュウチュウ たこかいな」 思いついた、りょうちゃんに大爆笑してたよ!
まるこのおかんが^^
2009/03/07(Sat) 23:59 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ことぶきママ☆
ひっぱりっこは大好きですよ~♪
ただ・・・お顔が・・・笑。
福助くん、ブラックコングを破壊!!!凄い力や~。
みいちゃんもともと破壊行為のない子だから楽^^
たまちゃんも破壊は少ない方だと思うけど、、
ブラックコングは凄く大切にしてるみたい。
いつも持ち歩いてはります~。

☆ボヴィリンD☆
みいちゃんとて、大阪犬!
わろてもうてなんぼや。笑
リンダ姫にはかなわへんけど・・・(逃)

☆プリンのおやじ☆
みいちゃんの中に密かにすんでる、ぴいちゃんかも!?笑
で、たまちゃん、いつも通りって!爆。・・・確かに!
“ちゅうちゅうたこかいな”そんなにおもしろい?
きいちゃんかて、大爆笑してんけど、私的には結構普通やねんけど・・。
自分の普通の基準がちと怖い。笑
2009/03/09(Mon) 00:28 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

