スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出
2009年02月27日 (金) | 編集 |
本屋さんで、大感激!!

だって・・・前に並んでる人が買おうとしている本が↓だったから♪

9227-2^^

もぉ、声を掛けたくて掛けたくてウズウズ・・・。
「202ページの、カワイ子ちゃん、うちの子なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートナデナデしてやって下さいね♪」
と、テレパシーだけは送ってみたけど、、伝わっただろうか?笑
「お買い上げ、ありがとうございました」と、心の中でお礼も言っておいた!!
・・・声は出さなかったけど、もしかして・・・軽くおじぎはしてしまったかも汗;

そして、店員さんにもテレパシーを。「また発注しておいて下さい」笑

帰ってから、図鑑の202ページを眺め、撮影時の事を思い出していました。
モデルなんて全く考えていなかったから嬉しかったなぁ~。
みいちゃん、伏せって言ったら、ずーーーーっと伏せてたよなぁ~~。笑

9227-1^^

この撮影、首輪まで外してのノーリードが条件でした。
なので、どこ子を見ても自然体。写真集のような図鑑です♪

あと、「犬からの素敵な贈り物」という本にも、、載せて頂いてます。

9227-3^^

かなり眠たそうな顔ですけど。笑

とってもいい思い出です♪

ちなみに、、、たまちゃんも首輪を外してノーリードで撮影して貰ったのに・・・
ざんねんでした・・・・笑


明日は次男の高校で制服採寸があります。先週は入学説明会だったし・・・まとめてほしいもんです。

先週は、校長先生のご挨拶「こんにちは!」に反応してしまい、「こんにちは」と言ってしまった私の横で舌打ちする次男。笑

明日は気をつけよう、舌打ちされないように。

そう言えば、長男の小学校の卒業式で・・・
「卒業生、起立!」に何故か反応してしまい、父兄の席でひとり立ってしまった事がある。笑

それ以来、学校行事では気をつけてたつもりなんだけどなぁ・・・





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もちろん、うちにもあるで~^^
ドッグ・セレクション200!
みいちゃん、可愛いよなぁ♪
それにしても・・・
相変わらずの大ボケぶり発揮、、、
やっぱりょうちゃんはこうでなくちゃ!(笑)
2009/02/27(Fri) 21:08 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
声出して笑うほどの楽しい学校行事ありがとうございます^▽^
明日も期待!大!!です!!!

みいちゃんとっても可愛くうつってます*^^*
2009/02/27(Fri) 22:41 | URL  | 悪たまMAMA #-[ 編集]
みいちゃんは載って、Tちゃんは・・・・
差別やな~^^

りょうちゃん、やるとは思ってたけど、そこまでやるとは(笑)
明日は、どんな事、やらかすんやろな~
やっぱり、期待大^^
2009/02/27(Fri) 23:04 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
みいちゃん眠たそうやな~

目が赤~くなってるで~

次男に「チェッ」と舌打ちされない様頑張ってv-222



2009/02/27(Fri) 23:31 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆みなさん、お返事おくれてごめんなさい・・。風邪をひいてしまい寝込んでます☆

☆ボヴィリンD☆
いやぁ~~・・・ふたごっちやし、、ボヴィだって結構・・・
気持ちいいぐらいスッテンコロリン~~♪笑

☆悪たまママ☆
笑ったぁ?
卒業式の時は後からみんなに「何で立ってたん??」と言われまくりましたよ・・・。
お互い、気を付けようね~!笑

☆プリンのおやじ☆
なっ!?Tってついてないやろ~~。
太郎ちゃんも仲間やしv-218

ついでに、おもしろ話・・・。
トヨエツにソックリなおばちゃんがいてるねんな、
で、お友達といつか本人に言ってしまうで~~なんて笑ってん。
こんな所で会うなんて!ってとこで会ってしまって、もう少しで「こんにちは、トヨエツさん♪」って言ってしまいそうになったけど、、
間違えたらあかん・・・トヨエツなんて言ったらあかん・・・
で、言った言葉は・・・「こんにちは、豊川さん♪」笑
ちなみに、、安田さんだったと思う・・。

☆ゆか☆
結局、てんぷらあったやん!爆
大人になって38度超えるとしんどいよな・・・
明日も安静にしとくわ・・。

最近、親が恥ずかしい年齢なのか・・やたらと舌打ちする次男!
2009/03/01(Sun) 16:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
うちにも大事にとってある
本!
それを見つけたタッズファミリーさん
『あ~それみいちゃんが載ってるよね』と
必ず言う^^
この本のみいちゃん^^みいちゃん~~~~って感じがかもしだされてて母もだいすき^^
そうか~~たっちゃんが、、舌うちするか~~
(笑)
母もよくあまねの学校でしくじりあまねに
叱られるよ^^
2009/03/01(Sun) 22:24 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
こんばんは!
土曜日にこの記事読んで・・・
早速、昨日本屋さんに行ってきました^^
子供達と「みぃちゃんだぁ~♪」って軽く叫んでしまいました^^;
すご~~く!かわいかったで~すv-10



2009/03/02(Mon) 22:49 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
☆タッズ母☆
ありがとう~母♪
みいちゃんも載ってるけど、カネコルソの元気くんも載ってるもんね^^
そして知ってた?最初の方のブラッド君もいてますよ~~!!

母も学校でしくじるの???
私的には、、父の方が・・・・・心配(逃)

☆ことぶき母さん☆
買って下さったんですかぁ~!!ありがとうです♪
すっごくステキな図鑑でしょ!?
どこの子もみんな自然体でイキイキしてて可愛いです^^
カメラマンの木寺さんのワンコは、、柴犬とゴールデンです。また見てあげて下さい!!

撮影なんて初めてで、、結構時間かかってね、
後半はずっと床にアゴをつけたままのだらけた伏せでした。笑
まだ1才前だったたまちゃんも撮影してもらったんだけど、、図鑑には載りませんでしたけど(笑)、
ヤフーペット図鑑に載せてもらってます!!
頑張って頑張ってじっとしている顔が笑えますよ~~!!

2009/03/03(Tue) 23:26 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

