--年--月--日 (--) | 編集 |
春の気配
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今週は、ずっとぐずついたお天気。

たった2日、走ってないだけで、もう限界なたまちゃん・・・。
今にも、ひとり運動会が始まりそうな嫌な感じ。
グランド、ベチャベチャやろなぁ~なんて言ってる場合じゃないかも!?

案の定、グランドは最悪コンディションだったけど、みいちゃんたまちゃんは大喜び♪
9225-5.jpg

たまちゃんの泥んこはもちろんですが、今日はみいちゃんだって!笑

9225-6^^

遊んだ後は、公園内をウロウロお散歩。

梅の花がきれいに咲いてました~!

9225-3.jpg

お空が曇ってていまいちパッとしないのが残念・・・。本当にきれいだったのになぁ~。

しばらく歩いてたら、雑草と一緒に菜の花発見!!

9225-2^^

頭に菜の花のっけてボケーっとしてるみいちゃんの横で、必死に菜の花を食いあさる たま汗;

9225-1^^

違和感と言うものも存在しないのか!?と思わせる程、いつまでも頭に菜の花をのせ続けるみいちゃん

9225-7.jpg

結局、たまちゃんが見つけて食べちゃいましたぁ~!笑

まだまだ寒いのに、春は近づいてるだよね^^

はやく来い!春!!
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまご 「みいちゃんの頭にえさが乗ってる~!!!」
って感じやったんかな??

たまご最高v-218
2009/02/25(Wed) 22:36 | URL  | yuka #-[ 編集]
みちゃんの、頭に乗せるの好きです^^

たまちゃん、食欲旺盛やな~
太郎と一緒やん!
このまえ、ゲーした時、、おっきな石出た!
拾い食いで、何でも食べる(笑)
アホです^^
2009/02/26(Thu) 01:15 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ゆか☆
奴はいつでも最高やv-217
お宅のTも負けずに最高や!!

革命・・・革命・・・ぷぷ。

☆プリンのおやじ☆
頭にのってるって、気付いてない時が多いねんけどe-263

たまちゃん、本当は食べられへんもんは食べるねんけど、犬用ササミジャーキーとかガムとか苦手でさ、凄い見てるねん!笑
あんた!犬やろ!!爆

太郎ちゃん・・・石食べてたんや!v-218
↑の、ゆかって私の妹やねんけど、、二人の間ではイニシャルが“T”の子ってちょっと笑えるねん!
太郎ちゃんも“T”メンバーや^^
だから石食べるんやわ、絶対!!笑
2009/02/26(Thu) 22:27 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

