スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ど、どこまでぇ~~~
2009年02月23日 (月) | 編集 |
公園の遊具、ちびっ子達がいてない時だけ使わせていただいております♪

たまちゃんは、滑り台を反対から登るのが好き。

ルンルンで走っていったのに・・・滑り台の向こうに鳩の集団が!!
どうする??たまご!!



に、逃げたぁ~~~!!笑
どこまでぇ~~~~??笑

たまちゃんの向かった先には、みいちゃんがいてるのです。
のんびりお水を飲んではりました!

いつでも、みいちゃんの側にいてたら安心だと思ってるんだろうね^^

でも、たまちゃん!ママだってアンタぐらい守ってあげれるさっ!!
何も思いっきりスルーせんでもええやん!!!

たまちゃんからしたら、私より、みいちゃん!なんだよね~。

ユラユラごっこが好きで(笑)、どこでも寝てしまい、おまけに寝相は超悪い、いつでもちょっとだけ口を開けてるし、(アホの定番、笑)
最近はめんどくさいのか!?お家のトイレシートで、お○っこと、う○こを同時に済ましてしまう
そんな、不思議なみいちゃんに負けてるんや・・・私。笑

みいキティちゃん「ママに勝ったです~」

9223-1^^


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまご~~~

めっちゃ遠くまで逃げてるやん(笑笑笑)

テツ君と大爆笑してもうたわ~v-12
2009/02/23(Mon) 23:36 | URL  | yuka #-[ 編集]
たまご~、猛ダッシュやん(笑)
ハトの集団、ある意味怖いけど。。。
病原菌とかね。
でもそないに逃げんでも~(爆)
ちなみにリンさんも、滑り台の逆上り好きです(笑)
それとハトの集団の中に突っ込んでいくのも大好き(爆)
2009/02/23(Mon) 23:48 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
たまちゃん、鳩は怖くないよ~
リンまる師弟が、やっつけてくれると思うよ!

でも、鳩に病原菌がいてるって知らんかった~
高級食材やと、思ってたました^^;

まるこにも、食べへんように注意させようと思います!

↑の先生、これで一つ、賢くなれました。ありがとう^^
2009/02/24(Tue) 18:52 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
いつも、笑わせて貰ってます!
めっちゃしょーもないとこに、食いつきますが、
LEEも、大・小便を、同時にする時がありますよ、
あれは、何なんでしょうかねー?

それと、
あんまり更新しないブログにコメント、して頂き
ありがとうです!!!!!
2009/02/24(Tue) 20:28 | URL  | LEE #-[ 編集]
☆ゆか☆
逃げすぎやろ!!笑
ほんまにアホやわぁ~~。

また会いに来たってや!

☆ボヴィリンD☆
そないに逃げんでも・・・ほんまやで!
しかも、みいちゃんに助けを求めて!!
くっそー!たまごめっ。笑

滑り台の逆上り、おもしろいみたいやなぁ~。
みいちゃんは、ちゃんと上から滑るでぇ~!人間のように。爆

☆プリンのおやじ☆
良かったね~~またお勉強できて♪
恐るべし!ドクターD!!笑
病院行く前に、取り合えずドクターに連絡した方が後々スムーズだよ、きっと^^

鳩ハンター、リンダとまるちゃん、、いい勝負やな。

☆LEEちゃん☆
どうぞどうぞ、笑ってくださいな^^

で、LEEちゃんも同時なんや!
良かったぁ~~、1度で同時に済ますなんてぐうたらな事、みいちゃんだけ?なんて思ってたら・・・
仲間がいたのね~~笑

それと、ブログ、リンクに追加させていただきました!
焦って更新する??笑
2009/02/25(Wed) 20:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

