スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユラユラごっこ。
2009年02月19日 (木) | 編集 |
お外に出るのに、すんごい勇気がいります。寒い。

それでも公園で走ってるとポカポカしてきて、昨日なんて途中で上着を脱いだぐらい。どんだけ走ってるねん!笑

練習して、遊んで、みいちゃんの休憩も済ませ(笑)帰ろうとした時、みいちゃんが・・・

みいキティちゃん「あ~~っ!ユラユラみーつけたぁ~!!」
9219-1.jpg
と、木の枝を見上げました。
ゾゾゾ・・・これはもしかして、ユラユラごっこが始まるかも!?
嫌な予感は的中で、私を見て「ワォ~ン」と吠えるみいちゃん。
で、その合図でジャンプして木の枝をユラユラさせる私。
ユラユラしてる木の枝を見つめるみいちゃん。

みいキティちゃん「ユラユラしてるぅ~~^^」
9219-2.jpg

この公園でだけ、ユラユラごっこをするのです。
いつでもある木なのに、“あっ!み~つけた~”と、まるで時々しか出会えないかのような・・・
まぁ、みいちゃんが喜ぶんならジャンプするさぁ~!と、ユラユラごっこしてたんですね、
そしたら、たまちゃんが、、ビビってる!
そう言えば、ユラユラごっこするときって、いつもみいちゃんと2人の時やなぁ~。
初めて見るこの奇妙な遊び、何でみいちゃんが吠えてるのか理解できず、、ビビるたま。笑

そんな事はお構いなしで、ユラユラが止まったらまた吠えるみいちゃん。

みいキティちゃん「ユラユラやって~~ワォーン!」
たまアンパンマン「み、みいちゃん・・・気持ち悪い・・・」

9219-3^^

だんだんと後ずさりしてくたまちゃんが、ちょっとかわいそうになり、、今日はもう終わりにしようと思ってるのに、、
みいちゃんってばしつこいしつこい!ずっとユラユラが止まってると訴えてくるのです。
そのうちジャンプしながら「ワォーン」と・・・

みいキティちゃん「ユラユラやって~~~ユラユラやって~~~ユラユラやってよぉ~~~

9219-4^^

もう、たまちゃんは目がテン状態。笑
分かるよ~アンタの気持ち!ただユラユラしてる木の枝を見るだけなのに・・・何がそんなに嬉しいのか?
ママだって、、理解に苦しむんだもん。笑

そして、ユラユラごっこの終わりを決めるのもみいちゃん。笑

いつものみいちゃんかどうか、こわごわ確認しにいくたまちゃんが妙におかしかったです。他人行儀で!

たまアンパンマン「みいちゃん??みいちゃん??みいちゃんだよね??」
みいキティちゃん「あ~おもちろかったです~♪」

9219-5^^

で、本当に帰ろうと思った時、今度はたまちゃんが妙な行動を!!
普段、お水飲みにいくよ~!と言ったら真っ先に走ってくのに、
昨日はお水飲み場まで、変な中途半端な円を描きながら行ったのです。笑
みいちゃんの変なものが感染したか!?笑笑


mt

みいキティちゃん「ママ~~!たま気持ち悪い~~」

・・・あなたが言わないでっ。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん、今まで見た犬で、一番変わってる^^
たまちゃんも変わってるけど、みいちゃんは別格です (笑)

やっぱり、りょうちゃんみいちゃんペアー、期待大!
2009/02/21(Sat) 23:19 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
やっぱり??笑
パピーの頃から何か変!って思ってたら、、だんだんもっと変になってきた!!
で、りょうみいペアに期待って・・・お似合いって事??爆
プリンのおやじめ~~~!(昔、ボヴィリンとの間ではやってん。笑)

みいちゃんがどんなに変わってても、プリンちゃんの座り方にはかないませんからv-222
2009/02/22(Sun) 20:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

