スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り
2006年06月26日 (月) | 編集 |
またまたタッズさんに里帰り♪
タイトルズに会ってきたよ☆
↓シューター、いやぁ~~マジでカッコイイ!!
ssyu.jpg

本物のスタンダード!!性格も抜群~~~。
↓あはは・・・こんなおちゃめなシューターもいいよね♪
ssyu2.jpg

きいちゃんはレッドノーズのタッカーもお気に入りだった様子。
みんなカッコイイ~凄いですぞ!!
でもでもハイパー父ちゃんだって負けてないって、、きいちゃんが言ってた^^
だって、みい&たまごの父ちゃんだもんね^^
ハイパーの横でちょこんと座ってたダイナちゃん、私は大好きなんだよ。
本当に優しい目をして穏やかで可愛いの。
豪邸に住んでたら・・・お願いして連れて帰ってる(←きっぱり)。

今日はたまちゃんの兄弟モンローちゃんも里帰り♪
女の子らしい顔して、、でも騙されてはダメ~~~!
実は兄弟ナンバー1のパーだった(爆)。
たまちゃんもビックリ、みいちゃんなんて横向いてるし・・・笑。
stm.jpg

モンローちゃん家にはすでにCHアーリーがいてるんだよ。
sa-ri.jpg

大人しくってチャンピオンの貫禄もあって素晴らしい☆

静岡からはララちゃんが里帰り。
rr.jpg

なんかアイドル顔でズル~~~イ!!
かっわいいよね!
リンダちゃん(定番^^)も里帰りだったので兄弟揃ってパーごっこで盛り上がった(苦笑)
もう誰がどうなってるのか分かりません(爆)
smina.jpg

ララちゃんまで、パー兄弟と遊んでるし・・・

みいちゃんは相変わらず、ボーっとしてたよ☆
たまちゃんが手元に帰ってくると安心みたい^^
smit.jpg


楽しかったなぁ~~。
父、母、今日もありがとうでした^^
パー兄弟を見捨てないでねぇ~~~~~
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
