スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2009年02月15日 (日) | 編集 |
今日は訓練日でした。いつも寒い河川敷もポカポカ陽気、動いていたら暑いぐらいでした!

みいちゃんがねぇ~・・・前半やる気ゼロ!で、きいちゃんは大苦戦!!
普段、みいちゃんの気分に合わせて練習してるから・・こんな事になるのです

で、たまちゃん。
この河川敷、カピパラのウ○コだらけで、やっぱり食べちゃうんですよ・・・夢中になって!恥

練習が始まると集中して食べなかったんですが、先生から、もうちょっと押さえ込んでほしい、と。
分かってるんですよ、でも頑張ってもそれが出来ないんです・・・。
私との練習はいつでもルンルン♪で、緊張感とか使命感とか存在しないんだな・・・。
怒られた後もこの笑顔ですから。
9215-8.jpg
速歩(かけ足)での跳ね跳ねも今だ健在だし・・・。↓(先日の練習より)


先生が言うには、私との練習だと、「跳ねました!イエ~イ!!伏せで動きました!イエ~イ!!怒られました!イエ~イ!!ケンカしました!イエ~イ!!」
何をやっても楽しいんだとか・・・。

指導主交代で悩んでいるのもあって、今日は、きいちゃんたまちゃんペアを見て頂きました。
先生の意見は・・・たまちゃんの態度が違う、凄く頑張ってるし、絶対にケンカにはならないし、何よりもマジメだそうです。
それに、ドンっと体当たりされた時、私ならよろついてしまう場面でも、きいちゃんは全く動かない。
それもかなり違うらしくって・・・。
一緒に見ていて、私にも分かるぐらいでした。速歩も跳ねないし!くっそー!たまごめっ。

たまアンパンマン「オラ、まじめな良い子だぞ!!えへっ♪」
9215-4^^


ちょっと見て貰う予定だったのに、たまちゃんが自らダンベル持ってきたもんだから(勝手な行動、笑)
何だか流れできいちゃんと練習してたし!

これには、きいちゃんも苦戦!
何てったってダンベル命なたまちゃん、手ごわいのです。
一番の課題は、ちゃんと落ち着いてくわえる事。

↓ダンベルの手前で減速せずに飛び込んでしまうから、
9215-6^^

↓こんな変な足になっちゃうねん。笑
9215-1^^

たまちゃんが頑張ってる間、みいちゃんは・・・

ごろごろ~ごろごろ~
9215-2^^

みいキティちゃん「あ~気持ちいいです~」
9215-3^^

と、ごろごろしたり、ボーっと歩いたり・・・。笑


み、みいちゃん・・・今日って何しにきたか知ってる?

みいキティちゃん「お昼ねです~~」
9215-8^^

いつでもどこでもマイペース過ぎるみいちゃん。
ママといっしょに頑張っていこうかぁ?にっこり

たまちゃんは、きいちゃんとペアで頑張っていく事になりそうです。

納得してるか?と言われたら、まだ微妙な私ですが、たまちゃんが楽になるのであれば、その方がいいもんねぇ~。

で、今日練習してみて、きいちゃんの感想は・・・
「たま快適!何でそんなに頑張れるねんってぐらい動きよる!!」

忘れないでね~!訓練大好きにしたのは私なんだからねっニコッ♪

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
動画見て笑った^^

たまちゃん、一生懸命がんばってるのに、みいちゃん、あっちにうろうろ~、ふ~らふら(笑)

これからは、りょうちゃん、みいちゃんペアを期待して、見ていこうと思います!

期待できる?
2009/02/16(Mon) 23:19 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
たま、エライ偉い!
だってカピパラのうんP,食べへんかってんやろ~!?
それだけでも凄いやん!
ちなみにリンダさん、今日スクールでオビやってる子の少し離れたところで休止を試みたけど、
「う~ん、う~ん」てぐずって無理やったし(汗)。
2009/02/17(Tue) 21:17 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
お返事おくれてごめんね・・・

☆プリンのおやじ☆
笑えたでしょ!みいちゃん!!
老婆のお散歩、って感じ。笑
自分の訓練が終わったら、いつでもこんなんです。

りょうちゃんみいちゃん、応援してね~~~♪

☆ボヴィリンD☆
そうやろ!えらいやろ!!食べへんかってんで~う○こ。笑
リンダ、「う~ん、う~ん」とぐずりながらでも待ててんや!
リンダもエライ~~~!
誰も褒めてくれへんからって、ふたりで褒め合わんでも・・・爆。

2009/02/19(Thu) 22:29 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

