スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリスビー PARTII
2009年02月12日 (木) | 編集 |
またまた ある日のフリスビー風景。

この日はグランドを広く使えたので、50~60メートルのロングスロー!

走るのだけは(笑)速いみいちゃん。



たまちゃんは、走る前に取り合えず落ち着きましょう!
テンション上で、クルクル回りすぎ!
こんな時でも聞く耳は持ってほしいので、座れでちゃんと座れたらGO~。



動画って、難しい・・・。キャッチの瞬間、たまちゃんを見失ってしまいました・・・。

たまちゃんの名誉のために(笑)もひとつ!



鈍足だった頃、まさか!こんなスローをキャッチできるなんて思いませんでした。
走るのって、、速くなるねんなぁ~・・・。
それとも根性だけで追いついてるのか???笑

遊んだ後は、いつもフリスビーを洗って帰るんですね。
みいちゃんはお運びやさんです^^

みいキティちゃん「お片づけ・・お片づけ・・・」
9212-2.jpg

2枚くわえてま~す♪

9212-3^^

ご苦労さま~~にっこり

いつも、ボケーっとしてるみいちゃんですが、フリスビーの時だけは犬が変わったかと思うほどの豹変ぶり。

滅多と見れない真剣な姿ですぞ!!笑

9212-1^^
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつも大人しそうなみいちゃん、、、
たまがやってる時、木を折りそうな勢いやなあ。
そして、、、たまの走り方・・・
やっぱりリンダとかぶってしまう(笑)。
リンダはそんなに速く走れないけどね(爆)
2009/02/12(Thu) 22:41 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
かっこいいね~たまちゃ~ん^^
そしてお片づけまでちゃんとこなすみいちゃん^^
どうしたらこんなにいい仔に育つんだろう?
きっと我が家では一生の課題だね!
2009/02/13(Fri) 01:15 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
いや~~
気持ちが良いほどの走りっぷりとチャッチング~~(やや古っ)
で、それについいてけてるアングルテクもすごいですっ(拍手いれときましたっ (^^ヾ )
最後の一枚は来年のカレンダーにしましょっっ
>▽<




2009/02/13(Fri) 18:42 | URL  | LEEママ #-[ 編集]
フリスビーに書いてる、「GOGOたまちゃん」、りょうちゃんらしくて、いいです^^

みいちゃんと、たまちゃんの走るスピードが全然違う!

みなおしたよ~、みいちゃん!
たまちゃん、もうちょっと、がんばれ~^^
2009/02/14(Sat) 00:04 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
そうやろ~!走り方一緒やろ!!笑
どんだけ似てるねん。

みいちゃん、フリスビーの時はイケイケやで~!
めちゃうるさいし!!

でも、木を折った事があるのは・・・たまやけど。笑

☆はなび母☆
お片づけと言っても、ただ運ぶだけ。笑
遊んだ後、おもちゃがドロドロになるんで、いつも洗って帰るんですね、
そのパターンを覚えただけだよ~~。

はなびっ仔の報告、また教えてね~♪

☆LEEママ☆
キャッチング~~!!爆爆
確かに、、、やや古いかもぉ~~笑。

フリスビーって思いっきり走れるし、いい運動にもなるし、、何より楽しんでくれるので^^

アングルテク、これは慣れですよ~。
いつも持ち歩いてますからe-320

☆プリンのおやじ☆
みいちゃんって猛獣のような走り方でしょ!?笑
近所の人は、いつもトロトロ歩いてる姿しか知らないから、走ったら速いねん!って言っても信じてくれません!笑

で、GOGOたまちゃん!は、きいちゃんが書いたんだよ~~!
他にも、レッツゴーみいちゃん!走れみいちゃん!などなど・・・笑

笑える事はすべて私だなんて・・・やばいっ!笑
2009/02/14(Sat) 19:36 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

