スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリスビー PARTⅠ
2009年02月11日 (水) | 編集 |
ある日のフリスビー風景。

女の子って、イジワルな所ありませんかぁ?

みいちゃんだって・・・私とたまちゃんの前を、さりげなく自慢げに通過。いやぁ~ねぇ・・・笑。

みいキティちゃん「ええやろぉ~ええやろぉ~!みいちゃんフリスビーしてるねん♪」


m

相変わらずフリスビー大好きみたい♪
無駄な動くも少なく、キャッチもそこそこ上手なみいちゃん^^


mm

たまちゃんも相変わらずフリスビーLOVEheart0ですけど、、よく見て下さい!いろいろ考えて下さい、タイミングっていうものを・・・。

普通にスルーなんだもん。笑


tt

たまアンパンマン「よ~く見てるぞぉ!」

923-3^^

たまアンパンマン「今度こそ!キャッ~~チ!!」

923-2^^

では、なかった・・・ぷぷ。

923-1^^

ちょっとしたタイミングなんだろうけど、、テンション上な時、何も考えられないのがたまちゃんだから・・仕方ない。笑

しばらくすると、落ち着いてくるみたいでキャッチ率はよくなります。

キャッチポーズは変な足やし、、嬉しさのあまりか!?大回りして自慢して戻ってきますが・・・。


t


普通でいいのにね・・・。笑

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんの走る姿、かっこいい~!
たまちゃんも、走って飛んで、まではよかったのに^^
でも、たまちゃんらしくて、いいかな?

プリンも、ディスク好きやねんけど、飛んでるディスクをキャッチ出来たのが生涯で二回だけ(悲しい)
2009/02/11(Wed) 19:31 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
ホンマや!

みいちゃん「チラッ」とこっち見てるし~

今日の「ええな~」を探してたみいちゃん、めちゃ面白かったわ~v-20
2009/02/11(Wed) 23:24 | URL  | yuka #-[ 編集]
たまちゃんの、その合成のような写真に見とれておりました^^
キャッチ出来たと私も思ったんですけどね~
けど、いいスタイルですわ~^^
2009/02/11(Wed) 23:50 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
まるちゃんじゃなく、プリンちゃんがキャッチしたん?
そんなブル、見た事ないし~~~@@
ある意味プリンちゃんって凄くない?
泳ぎまくるし、ディスク好きやし!!

みいちゃん、走るのだけは速いってのも、、ちょっとバカっぽいやろ?笑

☆ゆか☆
チラ見、いやらしいやろ~~!!

「ええな~」は見つけててんけど、どう頑張っても取られへんかったしな~。笑

テツ君こそ、ニット帽がおもしろかったわ~v-20

☆はなび母☆
たまちゃんは何をしてもお笑い路線まっしぐら!
大阪の子やし、しゃ~ないわぁ~~笑。

写真もね、アホみたいに何枚も何枚も撮ってたら、たまにはいいのがあるものよ~!
その8割は・・・ぶっさいくな顔やけど!!笑
2009/02/12(Thu) 22:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

