スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は明るく
2009年02月02日 (月) | 編集 |
ポカポカ暖かかったので、朝からダッシュで家事を済ませ、10時ぐらいからお散歩に行きました。
いつもと違う時間帯、出会うワンも知らない子ばかり。

みいちゃんを伏せさせて、たまちゃんと練習していたら、シェパードがやって来た!
で、みいちゃんを見て凄い権幕で吠え立てるんです!!
ちょっと様子を見てたんですけど、あまりにも吠えてくるし、、心配になって近寄ってみたら・・・
ポカポカ陽気のせいなのか!?ボケーっとした顔で「どないしたん?ママ??」といたって平常心なみいちゃんでした汗;

921-4^^

犬怖い病のたまちゃんは、絶対近寄りません!目を合わせません!!
いつも現実逃避に陥り、フリーズしてしまうんですが、今日は違った~~。
怖すぎたのか!?(笑)私にジャンピングしまくるのです。
それでも一切シェパを見ることなく、どうやら・・・明るい現実逃避も出来るみたい。笑

そのジャンプ攻撃に、やたらとうけるおじさん。



で、おじさんは言いました。
「今日は飛びつかれても、よろけてへんなぁ~~、前はギャーって言ってたのになぁ~」

えっ!!いつかお会いしましたっけ??全く記憶にないんですけどぉ・・・。

きっと、どこからか見てたんやわぁ~~。恥ずかしいやんっ。  まぁ、別にいいけど。

シェパくんが帰ってからはいつもの笑顔なたまちゃん。笑

921-1^^

ポカポカしてて気持ちよく、眠気が抑えられないみいちゃん。笑

921-2^^

そして、犬歯がかけてるたまちゃんたはー

921-3^^

下の犬歯、半分ぐらいしかありません。2本とも・・・。他にもかけてる歯がいっぱいなのですよ。
一体いつ?どこで??本当にふしぎ。

ワンとは関係ありませんが、パリ&ロンドンに旅行に行ってた妹からのお土産に大興奮な私。笑
921-5^^
カエルさんのテープカッターには笑ったよぉ。
他にもたくさん買ってきてくれました! あーうれしjumee☆thanks4
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん、強いなぁ~!
それに引き替え、、、たまあ~!!
姉ちゃんを守りなさい笑。
一番笑ったのは、りょうちゃんの
「向こうイケ!」爆爆
2009/02/02(Mon) 22:26 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
犬歯は、うちの子も短いんだよ。
なんか、かけてるってより、すりへって
短くなるみたい。
ボール大好きな子に多いみたい。
うちも、くぅちゃんめっちゃチビッてる。
2009/02/03(Tue) 12:36 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
強いで~みいちゃん!
どんなに吠えられても知らん顔やもん。笑

向こう行け!うけたぁ?笑
たまちゃん連れてたら、そんなんばっかりや!!
もっともっと怖い声でな。笑

☆くろ&まりもさん☆
くろちゃんも犬歯短いのぉ?
たまちゃんって、ボール取るとき地面で顔面キャッチ多いねん。
だから、すりへってくるんかなぁ・・・・
もう、いろんな歯がかけてボロボロやねんけど。笑
でも、くろちゃんが仲間で良かった!笑

たま~に、ベガ君に会うねんけど、相変わらず元気やよ~♪

2009/02/03(Tue) 23:25 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

