スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふたりの関係。これでいいの??
2009年01月31日 (土) | 編集 |
この前、お家でひとり暴走していた(笑)たまちゃんが、寝転んでるみいちゃんを踏んでしまいました。
マジ切れで“ガウっ”と怒ったみいちゃん。一気にテンションが下がり、、こたつへ逃げるたま。
痛かったのは分かるけど、そんなに怒らんでも・・・だいたいお部屋のド真ん中で寝転んでるみいちゃんも・・・ジャマですぞ。笑

自分は踏まれたらイヤなくせに・・・毎日、日課のように、たまちゃんを踏んでるみいちゃん!笑

9131-2^^

痛くても、重たくても、、たまちゃんは怒らず、ガマンしてるのにね。

9131-1^^

ボールだって、そう。自分のお気に入りは絶対譲らないくせに、たまちゃんのお気に入りは普通に奪う・・・。

みいキティちゃん「貸ちてね音符
たまアンパンマン「う、うん・・・ぱんだ 泣く

9131-3^^

ワガママなみいちゃんと、弱虫なたまちゃん、これって上手くいってるんだろうか???笑

みいキティちゃん「ベーだっ!」

9131-4^^

話は変わりますが、我が家の男3人はスーパー銭湯に行ってます。
私はワンズとお留守番。
いろんなお風呂があって楽しいねんけど、、どうせ女ひとりやし、だいたいたくさんある湯船を満喫できないんですよ。
すぐにのぼせるし、水風呂なんて絶対入りたくないし・・・。
前、時間を潰すためにお外の『五右衛門風呂』に入ってて、釜茹でされてる自分が妙におかしくなってきて、ひとりで笑い、むなしくなった。笑

なので、今晩は、ゆーっくりお家風呂!
普段、一番風呂なんて入らないから、入浴剤を入れれる事にちょっとワクワク。
固形タイプ、粉タイプ、ジェルタイプなどなど、何種類か揃えてるんですけど、今日は固形タイプに決定!
その中でも、いろいろ種類があって、迷ってしまうから、目をつむって選んで見たら(ひとりで、笑)“ひのきの香り”でした。
・・・そんな平凡なのは何だかなぁ、、、
「今のはなし!」と、もう1回目をつむり選んで見たら(ひとりで、笑)“みかんの香り”でした♪
そうそう、こんなのが良かってん!それなら、別に目をつむらんでも・・・なんですけどね

湯船に浸かり、入浴剤を手のひらに置き、溶けていくのを見て(ひとりで、笑)最後はジェットバスでブクブクブク~~~~!
みかんの香りでリラックスしながら、袋の説明みたいなのを読んでてビックリ!
てっきり『花王の○ブ』やと思って買ったのに、聞いたこともないメーカーのものでした。笑
超特価やと信じてたのに・・・どうりで安かったはずや。

でも、製造会社は和歌山県。みかんの産地です。
和歌山県産のジューシーなみかんを使って作ったに違いないと自分に言い聞かせ、変に納得。
そんな事を考えながらお家風呂を満喫しておりました!
ジェットバスをお腹にあてながら(脂肪が燃焼すると信じてる、笑)


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~^^
たまちゃん、男やから、耐えろ~!
みいちゃんは、これからもそのままでいいよ^^
僕は、うまいこといってると思います。

それから、メール、ありがとうでした^^
登録できました~!

2009/02/01(Sun) 22:56 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
そうだよね、うまくいってるよね!!
みんなが、みいちゃんのワガママを我慢して。笑

登録おめでとう~♪
もっと仲間になりましたね。笑
2009/02/02(Mon) 16:01 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

