スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな顔せんでも・・・
2009年01月29日 (木) | 編集 |
昨日、今日と暖かいです♪でも、どうも明日は雨みたいで、、だんだんと曇ってきてますが。

気持ちよく晴れた日は、気持ちよくお布団干して~おそうじいっぱいして~~スッキリです。

さてさて、今日のお散歩は快適だぞ!

たま・・・眩しいのは分かるけど、、そんなブサイクな顔せんでもええやんっ!笑

9129-1^^

暖かい日は、子供達も見逃さないようで・・・すでに満員でした。寒い日はガラ~ンとしてるのにね。

仕方なく、隅っこの斜面を使う事にしました。
走れたら、それでいいもんね^^

隅っこや!って言うてるのに、どんどんグランドに近づいて遊びだす2人。もう!!

9129-2.jpg

どんどん子供達が集まってきて、中学校の部活なんかも始まって・・・迷惑かける前にボールを片付けました。

ぶらぶら歩いていたら、みいちゃんがベンチ発見!

キティちゃん「ちょっと休憩して帰るねん」

9129-4^^

広いグランドで走り散らかす事が出来ず、すっごい不機嫌そうなたま。笑

私だって、一応常識人。ここまで子供達が多いとなると、自重しますとも!
以前、ある人が・・・サッカーしてるグランドで、知らん顔して堂々と自分ちの犬をノーリードにして、やっぱり迷惑をかけたんですね、
そして、文句言われて、何と!文句言い返した!みんなの公園やっ!!と。
もうビックリ~~~。一般常識ないんでしょうか???自己中心な人はキライです。

だからね、たまちゃん、こんな日もあるのよ。
男は忍耐だっ!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
た・・・たまちゃん、なんてブサイクなお顔なんでしょう(汗
そんな顔もするのね~^^
で、みいちゃんはやっぱりベンチでお休みなんですか?
このコンビは・・・なんとも立派ですわ~
2009/01/29(Thu) 19:34 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
ヒイキ目に見ても、たまちゃんの顔・・・
愛嬌はあるけど^^
ウチのカメラには、メッチャかっこええたまちゃん、ありますよ~!

りょうちゃん、1コ上やったんですね~!
やっぱり、若くみえる^^

それから、前にメルアド送ったんやけど、忘れてる?
それとも、メルアド間違って送ってた?
もし、間違ったメルアド送ってたらごめんなさい!








2009/01/29(Thu) 21:25 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
怖い、、、今日のたまのガゾ、
全部リンダとかぶってる・・・
似過ぎてて怖い@@(笑)
2009/01/29(Thu) 21:28 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆はなび母☆
ぶっさいくでしょ~~~!!
実はこんな顔の多いたまちゃんなのです。笑
いつもは、なるべ~く可愛い顔を選んでます!
はなびちゃんは、いつでも可愛いよね、うらやましい~~~^^

☆プリンのおやじ☆
おっ!カッコいいたまちゃん???
緊張してる時のたまちゃんって、カッコ良かったりするねんけど。笑

うふふふ・・・・(不気味?)
若く見える?見えた??プリンのお兄ちゃん大好き~~~♪

で、メール届いてない?
また送ってみる!

☆ボヴィリンD☆
そうやろ?リンダとかぶるやろ!?悲しいよなぁ~~~しみじみ(笑)
これでさぁ~せめて性格ぐらい可愛かったらいいねんけど、、
お互い微妙ってか、悪いし・・・爆。
まっ、元気いっぱいやからいいよな!
2009/01/31(Sat) 18:39 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

