--年--月--日 (--) | 編集 |
雪やこんこん
2009年01月24日 (土) | 編集 |
寒いなぁ~・・・と思っていたら、降ってきました

たまアンパンマン「なんだ?なんだ??」と、不思議そうに空を見上げてました^^
9125-1^^

雪だぜっ!イエ~イ!!
吹雪の中、元気良く遊んでました。見ている方はもう凍りそうでしたけど・・・。

9125-2^^

降ったと言っても一瞬だけ。良かった、凍らなくて。

春でも、夏でも、秋でも、冬でも、晴れてても、雨降りでも、時間がなくっても、遊んだ後は休憩するみいちゃん。
雪の日も、やっぱり休憩すると言わはりました。笑

みいキティちゃん「ここに決めたねん。」
9125-3.jpg

みいちゃんが休憩しようとしたら、子供達が集まってきて「噛まへん?」と、ナデナデしながら聞いてくるねんけど、もう触ってるやん!って感じ。笑
9125-4^^

みいちゃんって、安全って言うより、何されても無反応なんです。
ナデナデされてる事、分かってるんだろうか??笑

たまちゃんは、無反応ではなく、無関心。
人にも、犬にも、あんまり興味がないんですよね。自由犬。
9125-6.jpg

なので、いつもみいちゃんだけが人気者。

9125-5^^

でも、お爺といてるみいちゃんの方が、、しっくり。似合ってるような気がするなぁ~・・・。

話は変わりますが、1月22日はカレーの日って知ってました?
なんで?全然語呂合わせにもなってないし・・・

そしたら、テレビで、1982(昭和57)年、 全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたからだと、言ってました。

へ~ぇ、、そうなんだぁ~。それを知った私、今晩はカレーに決定♪(単純)

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
寒かった
今日は、寒かったですねv-12
亀岡は、吹雪いていましたv-276
ジャックとサリーもドックランで、2時間
遊んできましたv-286
寒さなんて、ヘッチャラですよねi-184
人間は、震えてましたけどi-238
2009/01/24(Sat) 22:09 | URL  | ジャック、サリー #BFJTYZbE[ 編集]
☆ジャック・サリーちゃん☆
最近、本当に寒いよね・・・。
ドッグランで2時間!!元気だよね~~、パパさんママさんが。笑
いいよね、ドッグラン行けて。
うちは、たまちゃんがダメだと思う・・・知らないワンコがいてるとフリーズしてビビってしまうから。笑
2009/01/26(Mon) 21:10 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
土曜日、降ったねえ~!
↑の頃、ヴィヴィアンはセミナーで頑張って走ってました。
リンダも、「降ったぜ。イエ~イ」とフリスビーとキューズで暴れまくってました(笑)。
みいちゃん、小さい子たちに大人気やん。
おじいにも大人気やし(笑)
2009/01/26(Mon) 23:12 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
吹雪の中、走ってたん?ヴィヴィアンが!!!
いやぁ~ん。。やめたげて~~!笑

そうそう、みいちゃんはいつでもマイペースだから大人気。
ナデナデされてても全然嬉しくないみたいで無反応なところが他人さんには安心されるみたい。笑

いつでもイエ~イな“リンたま”もかっわいいのになぁ~。
2009/01/27(Tue) 20:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

