スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃんの休日
2009年01月21日 (水) | 編集 |
時々、お休みしたい・・・そんな日もあるみたいで今日は会社欠勤のすーちゃん。笑

なので今日は3ワンズ連れてのお散歩タイム。

寒いし、雨も降りそうなのに、、、グランドは貸し切りではなく(悲)見た事もない黒くて大きくてモジャモジャ毛のワンコが2頭ノーリードで現れました。

みいちゃん、思いっきり見ておりますマスカラばっちり
すーちゃん、今にも走って行きそう、ガウ~~~~っと
たまちゃん、全く気付かず(笑)楽しそうに走り回る・・・
9115-5.jpg

こんな時、私ひとりで3ワンズはキツイわぁ~~。取り合えず、一番危険なすーちゃんを繋ぎました。

そしたら、雨がパラパラ・・・そしてザァーーー。黒くて大きくてモジャモジャ毛のワンコは慌てて帰って行きました!ノーリードのままえぇ
おいおい・・・車の道は繋ごうよ・・・。

走ってくるすーちゃんが撮りたい!ピョンコピョンコしてて可愛いんですよ。
すーちゃんを撮りたいのに、、割り込んでくるたま・・・。


もぉ・・・アンタのせいで、すーちゃんのテンションが下がるねんっ。やめてくれるかなぁ??
おじゃまなたまちゃんをボールで蹴散らし(笑)再度チャレンジ♪



ま、また来たぁ・・・変態声と共に。

ママはすーちゃんを撮りたいのよ、、たまちゃんはいつでも一緒やん。

よし!もう1回チャレンジ♪
・・・今度はみいちゃんが。笑  いいのよ~みいちゃんなら^^



出遅れながらでも、やっぱり割り込んできた たま。本当に落ち着きのない事!

雨でテンションが上がってるんやろか?アホみたいに走り続けておりました・・・。

たまアンパンマン「じじい~~何やってるん??オラは走るぞ!イエ~~イ!!」
すースヌーピー「こっち来るなよ・・・ほっといてくれ・・・」
9115-8.jpg

こんな心霊写真がいっぱい撮れてたし。
9115-7^^

そうや!そうや!!せっかく3ワンズ揃ってるねんから集合写真やねニコッ♪
みんなぁ~~こっち向いてぇ~~
9115-2^^

もう1回撮るで~!そのままこっち見といてなぁ~。

たまアンパンマン「ママ、ち、ちょっと待って・・」

9115-1^^

たまアンパンマン「はいっ、お待たせえへへ~」

9115-3^^

いちいちボールをくわえんでも普通でいいですから・・・

大雨になる前に帰ろうって言ってるのに、まだ帰りたくない!と、、、ごてはりました。

ボール投げて下さい、と可愛く(笑)ポーズを決めてるみたいやけど、ちりちりでっせー!

9121-1^^

朝、きいちゃんの「行くぞ~~」の声を無視してこたつから出てこなかったすーちゃん。
お家でのんびりしたい日もあるんやろね^^
で、みい&たまと一日を過ごした次の日は必ず会社に行きたがるのです。笑

そうそう、ゆっくり出来へんやろ?ママの気持ち分かってくれる??

いっつも横でバタバタ・・・。今なんてバタバタするちりちりやねんから。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
写真慣れしてるのか???
いつも 目線あってますねぇ~(賢い)
私…今日サリーの誕生日で かなり四苦八苦して撮りました(涙)
2009/01/21(Wed) 19:28 | URL  | 二代目 #-[ 編集]
一人で3ワンズを連れれるお姉ちゃんって凄いv-20

我ら家庭は親バカならぬ、妹バカでもあったりするやろうんか~(笑笑笑)

す~ちゃん~ん、明日は元気に出勤出来るかな??
2009/01/21(Wed) 23:08 | URL  | yuka #-[ 編集]
す~~~
母はす~ちゃんの大ファン^^
会いたいなあ
2009/01/21(Wed) 23:11 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
☆二代目さん☆
サリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ジャンヌ母さんに似て、べっぴんさんやねv-10

で、写真、確かに慣れてるかも!?
でも使えるのは、ちょっとだけです~。

☆ゆか☆
今頃・・・飛行機の中やな^^
ヨーロッパめぐり楽しんでくるんだぞ!

お土産、すっごくすっごく待ってるからね~~笑。

☆タッズ母☆
すーちゃん、可愛いですよ~。ころころしてv-218
本犬は一応ボスだと信じてるらしく、偉そうにしてて、それがまたおもしろいの。笑
2009/01/22(Thu) 19:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
のぞき
脱衣所はギャルだらけのオンパレード
http://xn--ddk5ap8cn.xn--06ua950lba.com/
2009/09/10(Thu) 22:46 | URL  | のぞき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

