--年--月--日 (--) | 編集 |
マルコを訪ねて三千里
2009年01月18日 (日) | 編集 |
お友達のピットブル、“マルコちゃん”家が山奥から町へ降りてくると聞いて(笑)会いに行きました♪
まだ1才にもなってないパピーちゃん。ですが、大きさはほとんど、たまと一緒。
だけども、目の大きさが・・・たまの3倍ぐらい!笑
9118-1^^

マルちゃん家には先住犬ブルドッグ“プリンちゃん”とまだ5ヶ月のブルドッグ“太郎くん”がいてるのです。

あっ!プリンちゃん!!ピンクの可愛いカラーが似合ってるよ~。

9118-2.jpg

恥ずかしがらずに・・ねぇ、プリンちゃん、こっち向いて♪

プリンミニー「はぁ~いは-と

9118-3^^

もぉ、プリンちゃんは最高
すっごくマイペースで、、ただ居てるだけぇ~~~でした。そこがまたカワユイ。

そして、まだ5ヶ月の太郎くん。

9118-4^^

念のため、もう1度・・・まだ5ヶ月です。笑
シワシワですでに出来上がった顔してますが、、、5ヶ月です。笑笑

普段、マルコちゃんと仲良しな太郎くん、、仕草や行動がピットブル化しておりましたぁ~。

そして、マルコちゃん&たまちゃんも仲良くボールの取り合いしたり、じゃれあったり。
鳩を追いかけ食べようとダッシュするマルちゃんの横で、ドングリや変なイガイガの実を食べるたま
きっと気が合う、絶対同じ系の性格だと確信致しました!ぷぷ

9118-7^^

で、みいちゃん・・・じゃれあって遊びたがるマルちゃんに怒る!怒る!!
マルちゃんの顔を、ビロ~~~ンって伸ばしてました
それでも全くへこたれる様子ゼロのマルちゃん、女の子同士って・・・笑。

9118-5.jpg

今日は、せっかくの再会なのに、、、雨でした。
晴れてたら、もっともっと遊んでゆっくりできたのにぃ。残念。

でも、またきっと山奥から降りてきてくれるでしょう!

最後にもう1度、太郎くん。しつこいけれど、5ヶ月ですうしし

9118-6^^
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
プリンちゃん凄い貫禄あるな~

たまご、一緒に遊べたみたいで良かったなv-20
2009/01/18(Sun) 21:50 | URL  | yuka #-[ 編集]
どっかで見覚えの山奥集団やな
(笑)
2009/01/19(Mon) 03:31 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
昨日は、ありがとうでした~!

雨の中来てくれてうれしかった~^^

みいちゃん、今度はもっと、マルコを教育してね~
たまちゃん、やっぱりおもろかった(笑)
あのイガイガの実、おいしかったか?

マルコには、平和の象徴を追いかけへんように教えておきます^^

また、天気のいい日に下界に出て行きますので、遊んでやって下さいね^^

↑のタッズ母、また、山奥から、山奥へおじゃましますね~!
2009/01/19(Mon) 21:33 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(Mon) 21:42 |   |  #[ 編集]
雨の中 ありがとうございまんもすv-10
おもちゃまでお頂いちゃって(ペコリ)
あのプチプチの突起を噛み千切っております
遊び方がどーも違うんですよねぇv-40
また下山しますので 遊んでくださ~い◎
2009/01/19(Mon) 23:00 | URL  | プリンのおかん #-[ 編集]
☆ゆか☆
プリンちゃん、ええやろぉ~♪
今度は是非、参加しいや^^

☆タッズ母☆
そうなんですよ!山奥からやってきた集団!笑
マルコちゃん、立派になってたし、可愛かったです^^

☆プリンのおやじ☆
こちらこそ~楽しかったです♪
雨が残念だったよね・・・。
たまちゃんも繋がれたままで走れなかったからか?帰ってから家の中でv-30

マルちゃん、鳩ハンターの目つきやったなぁ~笑。
たまは、植物採集!

で、みいちゃんに怒られても普通なマルちゃん!強いわぁ~~~

今度はボヴィリンDも呼びつけよう!

☆プリンのおかん☆
誘ってくれてありがとうです^^
雨だったけど、、みんなに会えて嬉しかったよん。

プチプチ、なくなる勢いか?
うちは公園で遊ぶ時だけ出すからプチプチ無事なんだと思う。
家においてたら、、今頃つるつるボールになってるはず!笑

是非是非、また下山してきてね~~~☆
2009/01/20(Tue) 08:53 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

