--年--月--日 (--) | 編集 |
ちりちり。
2009年01月15日 (木) | 編集 |
おヒゲ、ちりちり。

9115-^4
毎年、必ず・・・ちりちり。
↑のたまちゃん、ちりちりになって数日経ってます。
ちりちり直後は、本当にちりちりでクルクル。かなり笑えます!

ちなみに、みいちゃんは今年一番のりで、ちりちり済み。笑

原因は・・・

ストーブでぬくもり過ぎ、な事だったり

9115^-2

焼き芋の見張り番を、張りきり過ぎな事。

9115-^3

ストーブのまわりをハイエナのように、ぐるぐる。ドーナツになってしまえっ!笑

9115-^1

こんなちりちりペアを連れて、公園へ行きました。

すっごく失礼な鳩に遭遇。
みいちゃんが、いつものように、のろのろ歩いてたら、、もちろん鳩は危機感を感じて逃げるんですけど、
何と鳩まで、のろのろ歩いて逃げるんです!普通、飛び立つんちゃうん??
きっと、、みいちゃんをバカにしてるんやわぁ~~~!!笑
9115-4.jpg

で、ちりちりの相方は今日も満面の笑顔。

9115-6^^

ちりちり、みいちゃんは右ヒゲ。たまちゃんは両方!笑
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちりちりv-8笑うた^^
たま!お前が焼き犬になるでv-42
でもみいちゃんとたまのコンビネーションは最高!
たまはみいちゃんの弟になるために生まれてきた間違いないね
2009/01/15(Thu) 22:03 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
ちりちり おひげ 
土曜日に笑いに行くわ~

鳩さん達は、「少し」「危険」を感じたから、
歩いて逃げたんやろうか??
2009/01/15(Thu) 23:20 | URL  | yuka #-[ 編集]
ちょっと~、TOPのたま、
何気に可愛いやんかあ~(笑)。
さすがにスト―ブの上のイモは取れない??
うちはガスヒーターなのでイモやモチは妬けん、、、
リンダが羨ましがってるぞ~(爆)。

それはそうと、、、みいちゃん~、鳩さんはね、
あのワンちゃんは優しそうだがら大丈夫って思ってるんだよ♪(みいちゃんには甘口)
2009/01/16(Fri) 21:24 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆タッズ母☆
もぉ~みいたま揃って、ちりちりやねん!!笑
ホントに笑かしてくれます^^
実は、、みいちゃん・・・尻尾もちりちりなんですv-12

☆ゆか☆
ちりちり、見に来たって!
すー&みい&たまって、鳩を追いかける事がないねん。
だから鳩さんも、もしかしたら・・・ぐらいの危険しか感じへんのかなぁ??
でも、だからって、歩いて逃げんでも。笑

☆ボヴィリンD☆
そうやろ!ちょっと可愛いやろv-221
いっつもガラ悪いからなぁ~~笑。
で、リンダやったら、何とかしてストーブのイモ取ってそうじゃない?爆
ひらめちゃんに取らしてるか!爆爆

鳩さん、そうかなぁ~^^
優しそうな顔して実はイジワルって事までは見破られへんもんなぁ~!
2009/01/16(Fri) 23:32 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ちょっと寄りすぎ!(笑)
危ないよ~

昔、おじいが生きてる頃、ライターで眉毛の真ん中焦がして、ちりちりになってたな~
本人、目が悪かって気付いてなかったけど^^

日曜、深北にブルが集まるので行きます。
確か近くやったような・・・・・

もし、時間あったらのぞきに来てくださいね~!みいちゃん、たまちゃん、りょうちゃんに会いたいですし(笑)

2009/01/16(Fri) 23:34 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
家のぬちもストーブの前は常にキープしておりますよ^^
結構寒さに弱い?
爺さんのように腰まげて座ってます(笑)
2009/01/17(Sat) 21:05 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
え~~~!!明日??
いやぁ~ん、、微妙に予定が入ってるねんけど、時間があれば行きたいっ。
深北は本当に近くなので!あのドッグランに集まるんだよね?

☆ぬち父☆
そうやんね~、ぬちちゃんもストーブ大好きですよね!
若いのに、爺さんなんて・・・笑。
まぁ、、うちのみいちゃんもパピー3ヶ月の時、老犬に間違われましたけど。汗
2009/01/18(Sun) 00:53 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

