--年--月--日 (--) | 編集 |
迷路の公園
2009年01月08日 (木) | 編集 |
お散歩ラッシュを避けて、今日はお昼のお散歩♪
広いグランドもいいけど、たまに来るこの公園も楽しいのです。
石がいっぱいで迷路みたいなので『迷路の公園』←勝手につけた&そのまま。笑

石と石の間を走り回る!のは、たまちゃんで、みいちゃんは・・・

みいキティちゃん「よいしょ・・・よいしょ・・・」

918-2^^

みいちゃん、飛び越えてごらん?楽しいよ~~!!

たまアンパンマン「オラ、できるもん!!こうやるんだよ!イエ~~イ」
918-5.jpg

そうそう、みいちゃん、やってごらん!

みいキティちゃん 「む~りぃ~」
913-3^^^

あっそう・・・

たまちゃんは本当に楽しそうに、うろうろ・・うろうろ・・

たまアンパンマン「探検・・探検・・たのちいぞっ!」


じっとしてると思ったら、葉っぱ食べてるし汗;
918-4.jpg

うろうろしながらでも、やっぱりみいちゃんの側にいてる事が多いです。
そして、密かに私の事も見張ってるのですよ!

ほら、こっち見てる!
918-8.jpg

見られてる・・・
918-9.jpg

う~わぁ・・・走って来た!
918-6^^

ギャーー!来たぁーーー!!

たまアンパンマン「ママ~~~ハート
918-7^^

こんな時は逃げなければ・・・逃げ遅れると、こうなります↓


昨日は「来い」のコマンドで来なかったくせに・・・今日も微妙だったくせに・・・
こんな時はやたらと来るんだよね。ひとりでどこにも行けない小心者だから。笑

たまアンパンマン「オラ、強いぞ!カメハメハだって撃てるもん・・・強いんだぞ・・・ホントだもん・・

はいはい

本当の本当は弱虫だけど(笑)今日もいい笑顔でした♪
918-1^^

そして、帰り道。もう定番ですけど、本当にみいちゃんって・・・・


何でいつもこうなるのぉ???





 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃはは楽しそう♪
お散歩はホント、探検だよね♪
密かに飼い主を見張っている犬達~うんうん、私も1票。
2009/01/09(Fri) 11:16 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
公園でお散歩いいですね~
うちの市では市内全ての公園が犬の散歩禁止です(泣)
楽しそうに遊ぶ姿が羨ましいです~^^)

最後のたまちゃんの笑顔の写真!
かわいすぎぃ~v-10
2009/01/09(Fri) 21:22 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
☆Windyママ☆
リードを放すと、凄くストーカーになるんです。
ちょっと距離があくと走ってくるので、ノーリードでも安心なのです^^
ただ・・・激突されるから私は安心できませんけど・・・笑。

☆ことぶきママ☆
え~~~散歩禁止ってv-12
差別や~~ヒドイよね。マナーの悪い飼い主さんだけじゃないのにね・・・。

うちの近所は公園が多いので、いつも走りたい放題です。

たまちゃん、かわいいでしょv-238
時々、撮れる可愛い顔は貴重なのです。
いつも犬相悪いので・・・爆!
2009/01/10(Sat) 21:11 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
一緒だぁ~Rayもリードを放した途端に私のストーカーです(恥)。
「母さん、何か言ってよ、何するの?」って五月蠅い・・・従って私はパッドかボールをくわえさせて大人しく保つようにしている(爆)。
2009/01/17(Sat) 09:30 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
☆Windyまま☆
Rayちゃんもストーカーですか?笑
あれって、おもしろいですよね。
リードつけてる時はガンガン引っ張るのに、放した瞬間こっちに夢中だもんね^^
ちなみに、うちはダンベル咥えさすと満足して大人しくなります。爆
2009/01/18(Sun) 00:56 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

