スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
裸ん坊
2009年01月07日 (水) | 編集 |
年が明けてから、ずっと寒い。しかも今日は曇ってて一段と寒い。
ので、お洋服を着てお散歩。みいちゃんだけですが・・・
だって、ないねんもん、たまちゃんの。

暗くなる前に・・・と考えるのは皆さん一緒みたいで、まだ3時半だったのにお散歩ラッシュ!
次から次へとワンコワンコワンコで、たまちゃん超緊張。笑

後ろの方で伏せさせたのに、、、
817-2^^
ズリズリズリ~~とお得意の(涙)ほふく前進!
怒られる怒られる!のは分かってるけど、、やってしまうんだな、ズリズリズリ~~~って。
しかも、しらじらしく横向きながらハムハムヒクヒク

917-1^^

たっまちゃ~~~ん!普通にバレてますから

そんなたまちゃん、ちょっと困った事に・・・。
「来い」のコマンドで100%走ってくる。
「来い」って呼ばなくても先読みして来る気マンマンで伏せがやや浮き気味だったので、
年末からずっと呼ばなかったんですね、
そしたら、今日「来い」って呼んでるのに・・・来ないえぇ
ちゃんと声は聞こえてるはずだし、しっかり私を見てるのに・・・来ないのです。
どうも自信がなさそうな感じ。伏せとか座れは自信満々に間違えるくせに。

結局、バランス良く練習しなさい。って事ですよね
100%!だなんて、そんな大それた事に自信を持ってた自分を反省します

この先、もっと寒くなるだろうし、、たまちゃんにもお洋服を!
そう思って採寸してペットショップに行きました♪

・・・なかった・・・なかった・・・み~んな小さいサイズばっかりやんっブゥー
唯一“XL”ってのを見つけたんだけど、柴犬サイズだって・・・。なんでXLなのに!!

たまちゃん、男は裸で耐えるんだ!!笑

ちなみに、たまちゃん、胸周り68cm・胴周り(一番細い所)52cmでした。
みいちゃんは、胸周り62cm・胴周り47cm。

これってどうなんやろ?みんなどれぐらいなんやろ??

そして、、もっと怖い事!
おもちの食べすぎ??私のお腹まわりが・・・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アテの胴回り70センチ、腰回り52センチ
やったわ~^^
昔は74センチあったのにィ。。
たまとほとんど同じやなあ。(複雑)(笑)
ちなみに首は45センチ。
んで体重は、25キロ!
これってどうなんやろ?
アテ、デブと違うよなぁ??
ところでディ―プの胴回りは、84センチって噂やで@@
首なんか55センチやって!
あいつ、育ち過ぎとちゃうか~?

2009/01/08(Thu) 21:50 | URL  | リンダ #-[ 編集]
↑の、、、74センチあったんは胴回りやで(笑)
腰回りやったらエライこっちゃ(爆)。
2009/01/08(Thu) 21:55 | URL  | リンダ #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
やっぱり、、リンたまも“ふたごっち”!?笑
同じ52センチだなんて~~。体重も1キロ差だけやん。
でも、女の子に体重負けてる男って・・・もてへんよなぁ~i-237
で、首回り、たまちゃん43センチやった。リンダ、首筋もついたか??
みいちゃんは・・・ジャスト40センチ。ほそっ。

それより、ディープ!55センチって@@84センチって@@
ケタが違うわぁ~・・・貫禄やな。

今度、胴回り測ってみるな~。
2009/01/09(Fri) 00:55 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

