スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お母さん
2006年06月22日 (木) | 編集 |
すー&みい&たまごのママである私、でも2児の母でもある^^
今日は中3の長男の用事で雨の中学校へ行った。
『進路説明会』受験生の母なんだなぁ~、ってのんき過ぎかな!?
マジメにコツコツ頑張るタイプの長男、1年後には希望の高校に入学してますように!

ついでに中1の次男の様子を覗いてみよう~と教室へ行くと・・・
ちょうど次男が怒られてる最中だった・・・・・
まったくぅ~~~。。
私が登場した事でクラスのみんなが爆笑、なぜ???
決してマジメとは言えないけど、お友達がたくさんな次男。
サッカー部で頑張っております^^

ワンズは・・・雨で退屈~~~
へんてこな格好でねんねしてた・・・
bu1.jpg

アップで!
ホントへんてこ(笑)
bu2.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-230みぃちゃん・・・なぜ起きない???
みぃちゃん&たまちゃんは、めっちゃいいキャラしてますよねぇ~。。。中学生の子供がいてる、お母さんには、
見えないよぉ~。みぃちゃんとたまちゃんのお母さんって感じはピッタリです。。んっ??(逃)
2006/06/23(Fri) 20:37 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママ☆
たまちゃんはひっつき虫!
いつもみいちゃんにへばりついてる^^

みい&たまのお母さんにピッタリって~~~???
ん~~~微妙やん(笑)
中3にもなれば背も高い訳でぇ、怒る時は思いっきり見上げてる^^
2006/06/23(Fri) 20:49 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
