--年--月--日 (--) | 編集 |
走ったぞ!
2009年01月04日 (日) | 編集 |
私の実家へ里帰り。もちろん3ワンズも一緒♪
うちの親からしたら、もう孫と同じ感覚みたいで大歓迎してくれます^^
913-1^^
↑みいちゃんはちゃんとカメラ目線だけど、すー&たまはお台所が気になって気になって・・・

お食事中の妹夫婦を見張っております
すースヌーピー&たまアンパンマン「オラ達にも食わせろ~~~」
913-2.jpg

お散歩はみんな揃ってゾロゾロと大移動。笑
中学校のグランド、使わせて頂きました。門が開いてたので・・・

すっごく寒かったけど、ワンズは元気いっぱい走りましたぁ♪

913-6^^

すー爺はお年だから(笑)お洋服で寒さ対策。なんだけど、、サイズ、でか過ぎ!!笑
913-7^^

すごく走りにくそう・・・いつも以上に遅いダッシュぷぷ
913-8^^

やたらと、ばぁーちゃんにボールを見せびらかすみいちゃん。
みいキティちゃん「ええやろぉ~ええやろぉ~・・・みいちゃんのボールねん」
913-4^^

長男と次男のキャッチボールに乱入する末っ子たま。
たまアンパンマン「オラも!オラも!!いっしょに遊ぶど!!!」
913-12.jpg

兄弟キャッチボールは強制終了となり、結局みい&たまの子守をしてた次男。笑
913-5.jpg

いつまでもいつまでも走り続けるみい&たま。楽しいのは分かるけど、、、すーちゃんが退屈そうよ・・・。
すースヌーピー「いつまで走っとんねん・・・わしゃもう知らんわ・・・」
913-9.jpg

今年の初走り(笑)、すー&みい&たま、それぞれいいお顔を見せてくれましたにっこり

キラッキラきらきらの笑顔がいっぱ~いな1年になってほしいな♪

913-11^^



 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでと~v-238
今年も宜しくお願いします!
今日もいい顔してるよね~^^
すーちゃん・・・来年には、そのブカブカの洋服がピッタリ!なんてならないようにね(笑
2009/01/05(Mon) 01:22 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
おめでとうで~す!
今年も、一年笑かしてくださいね~^^
楽しみにしてます!

2009/01/05(Mon) 22:52 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
みい姉ちゃん、たま、すー爺、
あけおめ!
今年も頼むで~^^
みんな楽しそうに走ってるやんか~!
あても今日、野球ボール2個も拾ったで^^
新年早々、縁起がええわぁ♪

↑のプリンのおやじ~(呼び捨て)笑
笑わしてくれるのはアナタ!
楽しみにしてるでえ~。

2009/01/06(Tue) 21:52 | URL  | リンダ #-[ 編集]
☆はなび母☆
こちらこそ、、よろしくです♪
はなびちゃん!御懐妊おめでとう~~!!
ママになるんだね^^
楽しみにしてま~すv-238

☆プリンのおやじ☆
おめでとうです♪
↑ボヴィリンDのいう通り、笑かしてくれるのはアナタ!!笑
ふたりの間で、コメントが最高v-218だといつも言ってるねん^^

☆リンダ☆
オラもボール1個拾ったけど・・リンダに負けた・・・。
今年もいっぱいいっぱい走るぞぉ~v-237

プリンのおやじ(呼び捨て、笑)、、どうする?
ふたごっちの仲間に入れたる??
そしたら・・・みつごっち???
新年早々こんなしょーもない事考えて、ひとりでうけてるりょうちゃんですが、今年もよろしくですv-222
2009/01/06(Tue) 22:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

