スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃん お誕生日♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
        メリークリスマス
         そして、
     ハッピーバースディ♪みいちゃん♪♪

     みいちゃん、5才になりました。

81225-5^^

たくさんのお花のプレゼントflower 私の妹から。
いろんな色のバラ、カーネーション、ガーベラ・・・本当にたくさんのお花をドサッと。多過ぎや!笑。
全部を飾れる大きな花瓶なんてないし・・・
お花の心得なんて全くないけれど、自分なりにアレンジしてみました♪
みいちゃんはリボンでおめかし^^
81225-6^^

綺麗なお花に囲まれて・・・アイドルみたいは-と(お誕生日、何を言っても許される!ハズ・・・笑)
81225-7^^

たまちゃんと一緒に走るが大好きなみいちゃん^^

81225-4.jpg

だけど、時には、みいちゃんと二人っきりの時間も楽しみたい私。
ミニーちゃんのフリフリワンピでおめかしして、のんびりお散歩。
はい、笑わない笑わな~い!お誕生日は何でもアリですぞ!!笑
81225-1^^

でも、このお顔には大爆笑~!歯、見えすぎやんっ。笑笑
81225-8^^

守るべきたまちゃんがいてないと、みいちゃんは本来の姿になります。
ボール遊びも適度、吠えまくる犬が寄ってきても知らん顔、空を見てボーっ・・・

2歳前に、たまちゃんがやってきて、お姉ちゃんになったんだよね。パピーに毛が生えたぐらいの頃で、まだまだ愛情を独り占めしても良かったぐらいの時に。

やりたい放題の悪悪たまちゃん相手に、体中キズだらけになりながら、一生懸命たまちゃんを育ててくれました。
でも、ある時期になると、そんな悪たまに渇を入れ始め、頭に歯型のついた時もありました。
反省して大人しくなったたまちゃんに、今度は優しく顔中舐めまくり、

お散歩では、バタバタ・・ウロウロ・・落ち着きのないたまちゃんをチラチラ見ながら待ってあげてたし、
(今は待ってもらってるけど・・笑)
たまちゃんの強烈な夜泣きにも良く付き合ってくれてたよね。
気が付けば、たまちゃんのゲージの前で寝てしまってた事も少なくありませんでした。

みいちゃんなりに、一生懸命たまちゃんを教育し、たくさんの愛情を注いでいたんだと思います。

今でも、しっかりたまちゃんを守ってくれてるのは見ていて凄く分かります、ありがとうね。

たまちゃんも、もうちょっとしっかりしろ~~~!みいちゃんがかわいそうだよ・・・

でも、仲良しすぎるぐらい仲良しなのはいい事だ♪
81225-2.jpg

世間では『大人しい犬=賢い犬』って言う認識が強いみたいで、妙に大人しいみいちゃんもよく「賢いねぇ~」なんて声を掛けられますが、
ハッキリ言って・・・みいちゃんはアホです!爆
でも、ただのアホじゃありません。可愛いアホなのです!(そんなんあったっけ?笑)

もぉ、何をしててもたまらなく可愛いのです。どうしようもないぐらいに。
悪い事をしてても何故か本気で叱ることに勇気がいる。
まぁ・・たいして悪い事もしないけど。

ワガママ娘でもアホ娘でもいいのです!とにかく健康でいてくれたら、それで十分。
次から次へと病気が続いた時は本当にかわいそうだったもんね・・・。
今は、あの時のみいちゃんは何やったんやろ?ってぐらいに、すこぶる元気ですニコッ♪
きっと・・・元気パワーを貰ったんだと・・・。ありがとう兄弟くん姉妹ちゃん・・・
いつでも傍にいてて、ポカ~んと口あけて、、普通でいてくれる事が凄くありがたいと感じます。

4歳を過ぎたころからチラホラお顔に白い毛が出はじめ、今では結構わかるぐらいになりました。
どんどん増えていくんだろうなぁ~・・・

みいちゃんって、、すっごい可愛いお婆ちゃんになるんだと思います♪
行動は今でもお婆ちゃん級ですけどたはー

81225-9^^

みいちゃん、お誕生日おめでとう・・・。これからもずっと一緒にね♪

・・・おまけ画像・・・
81225-o.jpg
すースヌーピー&たまアンパンマン「おまけって言うなぁ~~~~!!」笑




スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みい5歳の誕生日おめでとう。
綺麗なお花に囲まれて。アイドルみたいには、笑ったけど
頭のリボンが大きすぎ、でも可愛いから許す!
でも、りょうちゃん”あほ”は余分や
2008/12/25(Thu) 15:55 | URL  | Glory Taz's父 #-[ 編集]
みいちゃん、おめでとう^^
みんな、リボン似合ってるよ~
すーちゃんだけ、ちょっと怒ってる?

また、来年のクリスマスも元気に六歳の誕生日を迎えれますように^^

2008/12/25(Thu) 20:39 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
みぃちゃん!お誕生日おめでとう~v-353
もう5歳なんですね!
かわいいお顔なのでもっと若いのかと思っていました^^)

これからもブログでみぃちゃんの活躍を楽しみにしています~♪

2008/12/25(Thu) 22:41 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
ハッピーバースデー みいちゃんv-20

ミニーちゃんのワンピース、
アンバランスな所が、
何とも可愛い~v-10

お花、飾ってみてんけど、
お姉ちゃんみたいに、
可愛くならんかった~v-12
2008/12/25(Thu) 23:32 | URL  | yuka #-[ 編集]
みいちゃん 誕生日おめでとう!
ピンクのリボンがカワイイ~
みんなもリボンお似合いです^^
2008/12/26(Fri) 00:18 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
誕生日おめでとう!
みいちゃん!誕生日おめでとう!
みいちゃんが健康だとララパパも嬉しいよ!
ララパパ的には、みいちゃんは”ミス スタンダード”だから、これからもずっと目標だよ。

何事もなく普通に生活出来ること、ただ健康でそばに居てくれるだけで癒されますよね~。
2008/12/26(Fri) 03:49 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
出遅れた~@@
PCがフリーズしても~てん(泣)
親戚のおばちゃんとした事が・・・

みいちゃん、お誕生日おめでとうv-274
いつも可愛いみいちゃん、たまの世話にママや家族の癒し、そしてみいちゃんのガゾを見るだけで、私もほっこりさせてもらってるよ♪
もう5歳か~^^
ボブやヴィヴィアンと同級生だもんね♡
これからも益々キュートでナチュラル(笑)な
みいちゃんでいてね。
2008/12/26(Fri) 08:20 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
みいちゃんに、たくさんの“おめでとう”をありがとうです♪

☆タッズ父☆
あはは~~笑って頂けましたかぁ~!なんてったってアイドルですから。笑
で、頭がアホとかじゃなくって(笑)・・・何と言ったらいいか・・・
とにかく可愛いのですv-238

初めて、みいちゃんに会った時の事は鮮明に覚えています。
もぉ、あの時から・・メロメロでした♪
いい出会いをありがとうございます^^

☆プリンのおやじ☆
リボン・・・おもしろくて可愛いでしょ!?
たまちゃんがバタバタして、何度も撮りなおしてたら・・・すーちゃんが不機嫌に!
でも、一番似合ってるのは、すーちゃんのような・・・笑。
今度、お会いする時、リボン持っていくからプリンちゃんに是非!!

☆ことぶきママ☆
そうなんですよ、もう5才なのです。
赤ちゃんの頃から、寝るのが大好きでドッグランの真ん中で寝た事もあるのですe-263

私もブログ楽しみにしてるんですよ~!
大吉くん、とっても幸せそうで微笑ましいです^^
猫ちゃんも可愛いですよね。
私が可愛がってる猫ちゃん、いつかブログで紹介できたらなぁ~と思ってます。

☆ゆか☆
今日も、みいちゃんは可愛かったやろ^^
ゆる~いテンポで、、そっとテーブルにのってくるし。笑

お花、失敗したんやぁ~。笑
どうだ!やっぱり姉には勝てないだろう!!

それでは、、また明日e-320

☆ぬち父☆
リボン・・・ブサかわいいでしょ^^笑。
ちょっと漫才師ちっくだし!
大阪では犬でも笑いとらなあかん!!なんて思ってしまうのです。爆

ぬち君、ますますカッコよくなってきましたね♪
たまちゃんもウエイさんの仔なのに、、貫禄と言う言葉には程遠いです~e-263

こんど会えるのってドッグショーかな?
今から凄く楽しみにしてます!

☆ララパパ☆
ミス・スタンダードだなんて~~~
みいちゃんは年々痩せてきて、いくら食べても太らず痩せっぽちです・・・。
ララちゃんこそ!ミス・スタンダードだよ♪

ディスクだけじゃなく、レースでも頑張って、いろんな事を楽しんでるララパパが大好きです^^(告白か?爆)

☆ボヴィリンD☆
もぉ!親戚のおばちゃんったら!!爆

ボブ&ヴィヴィアン&みいちゃん、この同級生っていいよなぁ~、ほのぼのトリオやん^^
みんな可愛いし・・・もうそろそろ「月9」の話でもきそうやで!笑

そして、、アテ&オラは今日もチエの世界・・・

2008/12/27(Sat) 00:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

