スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ悪い奴。
2008年12月23日 (火) | 編集 |
みいちゃんとのお散歩中、小学生の集団がいてて(低学年)、その子達の会話が最高におもしろかったのです。

少年A      「うっわぁ~~~!!何?犬?何??」
少年その他達 「おぉ~~」「こっわぁ~」と1歩後ろへ。笑
少年B      「みんな何ビビってんねん!犬やっ!!」
          「オレ、犬には詳しいでぇ~。」
          「ブルドッグのつぶれた犬や!!」

う~ん、少年B君おしいっ!!ブル系は当たってるけど・・・つぶれたって・・・笑。

子供の言葉って、おもしろいですよね。

でも、みいちゃんに言わないでよ!
どうせなら、たまちゃん連れてる時に聞きたかった。笑

怒られると分かっているのに、、こんな事↓まだやってます。
81223-1^^
私のダラダラとしつこい(笑)お説教をビビりながら聞いております。
まともに私の顔を見ることが出来ず、、横目でチラチラ。
ついでに、何も悪くない、すーちゃんも反省してるし!!笑
みいちゃんは・・・ただ見てるだけ。だと思う。

最近、やっとテーブルに乗ったらダメなのかなぁ?と気付きはじめたみいちゃん。

みいキティちゃん「ここから見るねん♪」
81223-2^^
・・・・・
落っこちないでね・・・。

ひと足お先にクリスマス??笑
81223-3^^

夕方、お散歩行く時、イルミネーションのお家に見入ってしまいます。
そして、電気代っていくらかかるんだろう?っと考えてしまいます。貧乏性だわぁ~。笑

あした、あさっては、いよいよクリスマス。
クリスマスパーティーはしないけど、みいちゃんはクリスマス生まれなので
お誕生日パーティーはしますよぉ~♪

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん、つぶれた犬って言われたん?(笑)
プリンと一緒やな~^^

みいちゃんの頭の上にのせるシリーズ好きです!
たまちゃんの、チラ見も^^
2008/12/25(Thu) 00:42 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
そうやねん!つぶれたって!!爆
ほんまにプリンちゃんとおソロや~~(逃)

まるちゃんも頭にいろんな物、のせてみて~。
結構、何でものるもんよ!
2008/12/25(Thu) 14:04 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

