--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわり。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
ボールに夢中になってる時のたまちゃんは、かなり笑けます。

思いっきり口を開けて、必死なのはいいんですけど
81218-2^^

その後・・・何でそうなるの?笑

81218-1^^
二足歩行の練習してサーカス団にでも入るつもり?

いーっぱいあるボール入れから適当に、いつも2コ持って行くんだけど、
みいちゃんがね、そのうちの1コを自分のボールだと決めるのです。
どこで見分けてるのかは不明だけど、絶対決めたボールでしか遊ばないこだわりを持ってるのです。
また、みいちゃんらしい変なこだわりでしょ・・・。笑

今日はコレ♪と決めたボールを、たまちゃんが持ってるとき、
みいキティちゃん「あ~・・・みいのボール・・・」
みいちゃんの視線を感じながら、、絶対譲らないイジワルなたま。

すっごく見てるでしょ!?笑
そして、だんだん悲しそうな顔になってくねん。

ボールは全部オラのもの♪と、2コボールでご機嫌さんなたまちゃん。いやらしいねんっ!
81218-3^^

鳩さんが怖いくせにっぷぷ

81218-6.jpg

たくさんの鳩を目の前にフリーズ状態なたま。笑
ご自慢のフリフリ尻尾もタラ~ンと下がっております。笑笑
怖いねん!怖いねん!!一斉に飛び立ったらどうしよう・・・って。

犬だけじゃなく、鳩さんも苦手なのですよ。あ~情けない・・・
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホンマたまちゃんて

ナイスなショットを

撮らせてくれるよな~v-20
2008/12/19(Fri) 23:13 | URL  | yuka #-[ 編集]
たま~、鳩は怖くないぞ!
アテはいつか食ってやろうと狙ってるけど、
あいつら やけにスバシッコイねん。
くそ~、アテはいつになったら空飛べるようになるんやろ???
2008/12/20(Sat) 14:15 | URL  | リンダ #-[ 編集]
☆ゆか☆
私生活でも・・・ナイスショットばかりやからバカっぽいねん。笑

☆リンダ☆
リンダすげぇーよ!鳩、怖くねーのか??
あいつら飛ぶんだぞ!!
オラ、いっつもビビっちゃうんだ。
リンダの夢は鳩を食うことかぁ・・・
そん時はオラにもおすそ分けしてくれよなっ。
2008/12/21(Sun) 21:15 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

