スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~あ・・・
2008年12月17日 (水) | 編集 |
すっきりしない今日のお天気。雨もパラついてるし・・・。
ご近所ぐるりの散歩にし~ようっと!

みいちゃんは『のんびりワガママ(笑)お地蔵さんコース♪』

お地蔵さんが近づいてくるとワクワクするみたいで引っ張る!!

で、ワクワクモードは一瞬にしてまったりモードに切り替わるのです。笑
この場所へ来ると、すっごく穏やかな気分になるみたい。不思議だな・・・
81217-6^^
しばらく並んで座っていたんだけど(笑)、気温は低くないとは言え、じっとしてたら寒い・・・。
それでも動く気配まったくなし!のみいちゃん
引っ張っても、いやっ!と、いつものワガママ。
もう知りません!!置いて帰るからね!!!と、本当に私ひとりで歩きだしました。初めての試み、ドキドキ。
走って着いてきたら褒めてあげよう~♪と決めていたのに・・・・
81217-4.jpg
彼女は動かなかったハムハムヒクヒク
結局、お迎えに行きました・・・。

たまちゃんとは『暴走爆裂トトロ道コース♪』
小川をピョンピョン跳びまくり、その辺の雑草も引っぱりまくり、、大暴走~~。
まともなガゾも撮れず、、、
81217-2^^

81217-3^^

たまちゃん、野生化

みいちゃんとはまた違った意味で「もう!置いて帰るからね!!!」
と、歩きだしたら・・・
81217-7.jpg
たまアンパンマン「待ってぇ~~~~」と、慌てて走ってきました^^
バカだけど、こういう所が可愛いんだよね♪

さてさて、今日は6時から長男(高2)の懇談日。
サクッと晩ご飯の準備をして、出掛ける用意をしようと鏡を見てビックリ!
懇談だから、、クルッと可愛くうち巻きにドライヤーしてたのに、、綺麗な外はねえぇ
たまちゃんのお散歩で走り回ったせいや・・・絶対に・・・。ちぇっ
この時点でもうどうでもいい!と、やや投げやりな私(笑)
ワンピースを着て行こう♪と用意してたのですが、どうせ上着で見えない見えない、、とお散歩時のままのセーター&ジーンズで行く事に。笑
長男の高校は家からバイクで5分の近さなので、ついつい気持ちが緩んでしまうんだけど
進学校の私立、イギリスの宮殿をイメージして造られた立派な校舎から出てくる人はマダム!
「こんにちは」と言うより、挨拶は「ごきげんよう」な感じ。笑
毛皮のマダムもチラホラ、ジーンズ姿なんて・・・誰もいてない
ロビーで靴を履き替えるんだけど、脱いだ靴を入れるのに、ちゃんと紙袋(ブランドもの)とか専用のバッグを持ってきてはります。
私は・・・・・スーパーの袋。爆
いろんな事が凄くおかしくて、、クスクス笑いながら靴を脱いでたんですが・・・
や、やってしまった・・・・うっかり家用のぬくぬく靴下で来てしまったのだがーん
しかも今年買ったものじゃなくって、去年のを捨てずにしつこく残していた靴下なので毛玉るんるん
必死で室内スリッパを履こうとするんやけど、ごわごわした靴下のせいで入らない!
裸足って訳にはいかないので、、どうにか無理やり履きましたけど、もうパツパツ!
誰にも見えないようにジーンズをのばし(クルクル折ってた、笑)、すました顔で懇談を済ませました!

長男は、性格的に私立向きなので今の高校はバッチリなのですが、
私は絶対に公立の母が合ってるんだと実感しましたぁ~~~笑笑

今日は、自分がおもしろい日でしたっ。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まぁ~た やってしもたか(爆)
あかんで~、ま~ちゃんの顔も立てな(笑)
バイクってひょっとして不思議号で高校へ?
面白すぎや~!!
今日もニタニタ(爆)
2008/12/17(Wed) 22:52 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
お姉ちゃんって、、、

いつもスーパーの袋を持ち歩いてるん?

この前も鞄からすっと袋を出したから、、、v-12

みいちゃん「一人で行ってはいけません!」って言ってこっちを見てそうやし(笑笑笑)
2008/12/17(Wed) 23:19 | URL  | yuka #-[ 編集]
りょうちゃん・・・しっかりオバちゃんしてるのね(笑
頭にしっかりと描かれたよ~^^
そんなりょうちゃんが好きだな~
あっ!ちなみに私も懇談も参観日も普段着のGパンのままよv-218
2008/12/18(Thu) 10:54 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
そうや・・・またやってしもたe-263
でも、さすがに不思議号じゃないしぃ~~~笑。

お互い、いつでも笑いが耐えへんなぁ。
今日もニタニタ。
明日もニタニタ。爆

☆ゆか☆
すっと出したって!!笑笑
確かに持ってるかも!?
今の時代はエコエコ。という事にしておいてe-320

ひとりで行ってはいけません。絶対そう言ってたわ!!

☆はなび母☆
思いっきりオバちゃんしてるで~e-319
昔は考えられなかった行動を普通にしてるとき、
こうやってオバちゃんって出来上がるのね、と思ってしまう。笑

懇談、参観、GパンOKだよね!
よかった^^仲間がいてて♪
2008/12/18(Thu) 22:09 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

