スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セクシーポーズ??
2008年12月13日 (土) | 編集 |
2日間、フィギュアスケート見入ってました!
真央ちゃん優勝クラッカー素晴らしかったです。
採点に少し疑問ですけど・・・

うちの姫さまはと言うと・・・

たまちゃんのボール遊びを寝転んで観戦。笑
81211-3.jpg
いつも一緒に走ってるのに、、何で走らない??とたまちゃんも不思議そう・・・。
具合が悪いとかじゃなく、至って健康なんですが、すでに、いっぱい遊んで満足してるんです。
私的には、たまちゃんの方がクレイジーだと・・・。
いったい、いつまで走るんやろう???

そして、姫さまは・・・いつも以上にボケ~~っとして、私とたまちゃんが帰りかけてるのに気付かず、
ひとりで寝っ転がっておりましたハムハムヒクヒク

ほっておいたら、、明日まででも寝転んでそうだったので(笑)
「みいちゃ~~~ん!帰るよぉおお~~~」と叫んだら、
えらくビックリしたみたいで、なぜかセクシーポーズ
81211-4.jpg
このセクシーポーズを撮りたい!と、慌ててカバンからデジカメ出して、焦ってシャッターきって・・
その間もずっとセクシーポーズだったみいちゃん。笑
で、撮り終わってからもまだ続くセクシーポーズ・・・。

もういいから、、早くこっちに来て下さいな。。

帰ってからは、フカフカ枕でお眠りされた姫さまでした。笑
81211-5^^



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
姫様、、、

立つ事を途中で忘れたんやろうか???

2008/12/15(Mon) 00:44 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆ゆか☆
・・・きっと、そうe-263

ママとたまが・・・あんなに遠くにいてる!?
と、驚きのあまり、、忘れたんだと・・・
2008/12/15(Mon) 23:33 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

