--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり兄弟姉妹
2008年12月11日 (木) | 編集 |
この↓たまちゃん・・・やたらとリンダ(同胎、姉)とソックリ~~~
81211-1^^

で、この↓たまちゃん・・・ちょっとあっさり顔の(笑)ディープ(同胎、兄)にソックリ~~~
81211-2^^

やっぱり、兄弟姉妹って、、どことなく似てるものですね!
特にリンダ&たまごは、まるで双子ニコッ♪
見た目だけじゃなくって、性格・体型・やる事なす事までもが双子。落ち着きのなさまでも・・・笑&涙。

しかも、めちゃ気も合うようで・・・顔を合わせた瞬間、恐ろしく遊ぶんだよね・・・。

バカテンションで、すっごく大変な部分もある“リンたま”(省略、笑)、出来るなら・・・このままずっと変わらずいてほしいな。

あっ!やっぱり、、、少しは落ち着いてほしいかも。笑

リンダ母(ボヴィリンD)との会話で・・・
この子らって、“じゃりんこチエ”の世界がピッタリやんなぁ~~って!
いっしょに並んでホルモン食べてる姿が想像できるし。
リンダなんて・・・爪楊枝くわえてそうやし!!笑
たまなんて・・・・テツにどつかれてそうやし!!笑

今日も、きったない顔で楽しそう~~~に走ってました^^
81211-6^^

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日は、暖かくてよかったですねv-7
私は、バタバタしてて、遊んでやれませんでしたv-12
明日は、ゆっくり遊んでやりますv-238
確かにデイープによく似てますねv-221
2008/12/12(Fri) 01:16 | URL  | 彫艶 #BFJTYZbE[ 編集]
うんうん、愛犬達には落ち着いて欲しいって私も思うときがありますが・・元気じゃないと、心配になるから、このままが良いかなぁ?って
2008/12/12(Fri) 10:16 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
たしかに、、、
たまとリンって性格そっくり@@
結構微妙~(笑)
でも顔は、、、リンダの方がおめめパッチリよん^^
だって女の子なんだもん(爆)
それにしても一枚目のガゾ・・似てるなぁ。
2008/12/12(Fri) 22:37 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆彫艶さん☆
兄弟姉妹って・・・やっぱりどことなく似てるものですね!

ジャックくん、2才になったんですね~~v-238
おめでとうございまぁ~す♪

☆Windyママ☆
うん、元気が一番ですねv-218
元気すぎて大変ですけど・・・
それでも、このままでいいかなぁ^^

☆ボヴィリンD☆
たしかに、、、
おめめの大きさは・・負けてる!笑
頭の割れ具合なんて負けすぎ!!笑笑
ガサツなリンダやけど(笑)、やっぱり女の子やなぁ~って表情に変わってきてるよなぁ~~。
たまは、悪顔を貫くぞぉ~~~v-218
2008/12/13(Sat) 22:34 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

