スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イメージが・・・
2008年12月10日 (水) | 編集 |
お気に入りのモコモコカラー、みいちゃん似合ってるよ♪可愛い♪♪(自分で言う、笑)
81210-4^^

公園&グランドで走るのも楽しいけど、みいちゃんはのんびり歩いてお散歩する方が好きかも。

今日は小川に釘付けでした。特に変わった事もない、いつもの小川。
しつこいしつこい・・・いつまで見てるん?何を見てるん??

みいキティちゃん「お水とかぁ~葉っぱとかぁ~見てるねん」
81210-3.jpg
どうでもいいけど、落ちないでね。
ずっと前、ドブを見てて、そのまま普通に落っこちた事があるのですよたはー
さすが!みいちゃん!!でしょ。笑

リードをつけると、より一層ゆっくり歩くみいちゃん。
もしかして・・・引っ張って!なんて思ってる???笑
81210-5^^

たまちゃんとは公園へ!
いつもの愛車“ふしぎ号”がなかったので、初挑戦!原付に乗っけてみました~~~
意外とおとなしく座ってるんだけど、時々立ちやがる!!
バイクの音に負けないぐらいの大きな声で『すわれ~~~っ!!』と叫びながら(恥)、何とか公園へ到着。ふぅ・・・

楽しく遊んでいたら、「○○さぁ~~ん!!」と、こっちを見てるお友達発見!!
お互い、中3の受験生の母。いろんな情報を交換したり、あの事もこの事もじっくり喋りたい。
のですが・・・こいつが・・・
たまアンパンマン「遊ぼ♪遊ぼ♪」
81210-7^^
大人しく待ってるわけなく、私に向かってのジャンピング攻撃はもちろんの事、お友達にまでジャンプするし、カバンに顔つっこむし・・・ウロウロガサガサ・・・何という落ち着きのなさ
それでもお互い、たまちゃんを振り払いながら(笑)喋り続けたんだけどね。

話の最中でお友達が、すっごく笑いだし「○○さん、ごめん・・笑ってごめん・・イメージが・・・」
ん?イメージ??なになに???
どうやら、私のイメージが変わったらしい。
すんごい格好で足あげながら柵登ってたり、すんごい汚れたジャージだったり、、たまちゃんに舐められてる時の顔もひどかったり(笑)・・・

そう言えば・・・学校関係の友人の前では「こんにちはにっこり」な私でした。

化けの皮・・・剥がれたりぃ。爆


小さな赤い実、たまちゃんにのっけてみた♪
81210-1^^
81210-2^^

いっぱい遊んで疲れたのか、帰りのバイクはおりこうさんに座っておりました。
と、いうか、、私の足に思いっきりもたれてました。笑



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まぁ~、、、
頭に赤い実を乗せて、たまちゃん可愛い~~!?

この前、ピットブルを飼う夢を見たわ。
現実にならんかな~v-20

2008/12/10(Wed) 23:13 | URL  | yuka #-[ 編集]
みいちゃんの目、かわいすぎる!
なんか、ええもんでも買ってあげたくなるな~!

ブルは、3歳で、落ち着いてくるけど、ピットは何歳まで?
たまちゃんは、男やからいいけど、まるこは女やのにガサツです^^
やっぱり、まるこは、みいちゃんみたいにはなりそうにないです!

2008/12/11(Thu) 00:02 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
わからんぞ~
まるこも4歳越えたらもっと前見たいにやんちゃして~ってなるぞ
2008/12/11(Thu) 06:07 | URL  | Glory Taz's父 #-[ 編集]
やっぱり可愛いみいちゃん&モコモコカラー&リード、、、
見れば見るほど欲しくなる~。。
でもきっと、いや絶対引きちぎられる(泣)
やっぱりリンダさんには、色気も何もないブッとい
レザーがお似合いか?(爆)
たま~、赤い実うまかったか?爆爆

PSプリンのおやじさん

リンダも女の子ですが、おそらく最強にガサツです@@
昨日もボディ父に、「こんな女知らんわ」と言われてました(笑)
でも可愛いし~♪
2008/12/11(Thu) 17:15 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ゆか☆
今日も・・・楽しかったなぁ。
ヤムチャ、おいしそうに食べてたでぇ~v-218

☆プリンのおやじ☆
ええもん買ったって~~~!!笑

ガサツなまるちゃん、ずっとガサツでいて下さいっ。
自分ちだけ逃れようなんて・・・ずるい。
↓のコメント通り、女の子なリンダ・・・落ち着く気配すらない!

まるちゃん、リンダに続け~~~

☆タッズ父☆
父、只今3才リンダ&たまごも4才になったら・・・
本当に落ち着くんやろか??
きっと、、8才とかになっても「いつ落ち着くんやろ~」って言ってる予感。笑

でも、それでもいい♪
毎日が楽しそう~なんだもん^^

☆ボヴィリンD☆
モコモコ、、可愛いやろv-221
一生リンダには無理やと思う。いや絶対。笑

リンダを超えるガサツな女・・・ほんまにいてないなぁ~・・・。
お互い、大変やけど、、最強に可愛いよね^^
ケガ、打撲は絶えないけど(涙)それでも可愛いよね♪
2008/12/11(Thu) 23:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

