スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハネハネたまちゃん
2008年12月09日 (火) | 編集 |
楽しいとき、嬉しいとき、期待してるとき、怖いとき、むかつくとき、何もする事がないとき(笑)・・・
すべての感情表現が「ジャンプ」なたまちゃん。しかも私に向かって・・・・

公園に着いて、ノーリードにした瞬間からジャンプ!ジャンプ!!攻撃開始。

↑この場合「何するん??」と期待いっぱいワクワクジャンプ(笑)だと思う・・・。
「走ってみる?」と誘われたりしてるし・・・

私の顔を狙ってジャンプしてくるので、カメラには・・・こんな顔ばっかり。笑
8129-2^^

もっと、いい顔を!と座って構えてると、スピード落とさず突っ込んでくる。もちろん私に向かって・・・
撮れたガゾは・・・
8129-1^^

このテンションのまま訓練すると・・・ジャンプ入り脚側になっちゃう汗;
ので、リーダーウォークで落ち着かせてから。全く・・・手間のかかる奴なのである!

いっぱいいっぱい遊んで走って、帰るとき、まだ跳ねる・・・。しつこすぎ。

お水を飲んだら、もう帰るんだ!って分かってるんやろね。
まだ遊びたい!!と、おねだりジャンプなのか??
振り返った時の笑顔が怖いよ・・・笑。

ジャンプ攻撃、お外だけではなくお家でもなのです。
ソファーで寝てるからって安心できません!突然ぶっ飛んでくるんだからぁ~~~

そうそう、みいちゃんが噛まれたキズ・・やっぱり残るんかなぁ・・・
8129-3^^




スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しいとき、嬉しいとき、期待してるとき、怖いとき、むかつくとき、何もする事がないとき(笑)・・・
すべての感情表現が「腰ふりダンス」なリンちゃん。しかも私に向かって・・・・爆爆

みいちゃんの傷、心配やなあ。。。
女の子なのにィ(泣)
でも同じ場所、リンダもパピーの時噛まれたけど
(海ふれで)、治ったよ^^
気長に待つのだ~♪
2008/12/09(Tue) 23:33 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
そうやったそうやった!!リンちゃんはフリフリやんなぁ~~~爆爆。
ほんまにお互い落ちかへんよなぁ・・・。

傷あと、残りそうな予感・・・。
リンダとおソロやね。女の子なのに~~
2008/12/10(Wed) 19:44 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

