スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おNEW
2008年12月05日 (金) | 編集 |
この前、粗大ゴミでソファーを捨てました。場所とるし、別になくってもいいかな、、と思って。
しかし・・・それ以来、みいちゃんが居場所に困り、、誰かが座れば「待ってました♪」と、膝を渡り歩くように

何となく落ち着かないみいちゃん&足がしびれる家族。笑

で、結局また買いました・・・。何やってんだか!

みいキティちゃん「これこれ・・・これがいるねん♪」
81130-1^^

ソファーを捨ててから模様替えをしたので、、前の場所へは置けず、NEWソファーはテーブルの真横へ。
もちろん人間のご飯中、ワンズは見る見る!!あ~危険やぁ~~~!!!
8124-5^^
でも、意外にも私達が見てる時は大丈夫なたまちゃん。見てる時はね。
(こんな日に限って、、変な晩ご飯。ショック・・・)

本当に危険なのは・・・みいちゃんだったりする訳でぇ・・・
キティちゃん 「見てるだけぇ~~~」
8124-2^^

堂々とテーブルに手をかけるしえぇ
キティちゃん 「見てるだけぇ~~」
8124-7^^

みいちゃん・・・あんよえぇ
キティちゃん 「のってるだけぇ~~」
8124-6^^
普通にテーブルにのってくるみいちゃんなのです・・・たはー

しつけが悪い?そう!おっしゃるとおり。
悪いというより、お家でのルールは、“ゼロ”に等しいのです。
キッチリした方がいいんでしょうけど、、問題が起きてから対処する方針なもんで・・・。
のびのび気楽に過ごしてほしいから。

こんな事、言ってるから服従が甘いんだろうなぁ・・・・・

おNEWのソファーでスヤスヤ中の、みい&たま。
えっと、、、山みたいな物体↓がたまちゃんねっ。笑 ちゃっかりコング持ち込み。
8124-3^^

ちなみに、すーちゃんはコタツにもぐってる方が良いらしい。
そうだよね、、、ママだって冬は断然コタツの方が暖かいと思うよニコッ♪

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
じょじょに手足がテーブルに・・・。
ぉニューっていいよね~^^
けど食べちゃわない?
大丈夫?
はなびに一度コロッケを食べられ玉ねぎ中毒の危険があるため病院に走った私。。。
はなびさん・・・イヤというほど吐かされて・・・それからはテーブルの上の食べ物には手を出さなくなりました~
しかし寒いね!!!
2008/12/07(Sun) 11:46 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
そそっ、じわぁ~~っとテーブルに!!
でも強引に食べたりはしないなぁ・・今のところ。

はなびちゃん、吐かされたなんて!!かわいそうに・・・。
あれって見てる方も辛いよね。
うちは、みいちゃんがオモチャ飲んじゃって大変だった。

うん、寒すぎやわ~
2008/12/07(Sun) 22:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

