スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会♪
2008年12月04日 (木) | 編集 |
めずらしく会社をお休みした すーちゃんスヌーピー
なので、今日のお散歩メンバーは、、すー&みい&たまご。私ひとりで!!

じじいだけど、、いい顔だ!
8123-3^^

いつも貸し切り状態なグランドなのに、、ポカポカお天気が良かったからか!?ワンコだらけ・・・
私と同じく3頭引きしてる人も発見!!で、よ~く見ると・・・日吉ちゃんでしたぁ♪
日吉ちゃんのママは、問題行動ばっかりだったすーちゃんを見事に変身させて下さった恩人、石○先生なのです。
しかも、毎週毎週頑張ったこのグランドで再会♪
じじいのくせに無邪気に喜ぶ すーちゃんが可愛かったぁは-と

先生の連れてたコーギー、はなちゃん&さくらちゃん親子と一緒に集合写真♪
8123-1^^

普段はワンコを避けようとする たまちゃんですが、日吉ちゃんはOK
で、そぉ~っとですけど、はなちゃん(さくらちゃんか?)にも近づく事が出来ましたぁ~^^

日吉、、兵隊歩きが可愛いぞ!!

6ワンコが集まるこんな状況でも、みいちゃんはマイペースで、、

寝っころがっておりました

そして、石○先生が帰ろうとした時、
みいキティちゃん「一緒に帰るねんでぇ~」と、着いて帰る気満々・・・
8123-2.jpg
何で、、こんなに大ボケなんやろぉ??笑
みいちゃんは、ママと一緒に来たから、ママと帰るのよっ!

それまでいてた他のワンコもみ~んな帰ってしまったけど、、たまちゃんは帰る気なし!もっと走りたいと・・・
ボール出したら、みいちゃんも元気復活☆
ボールには全く興味なしの すーちゃんも頑張って走ったよ~~~。おっそいけどね・・・


で、最後はお決まり・・・

みいちゃんがベンチ入り・・・こ、これは、、寝てかえるモード
8123-4.jpg


これだけポカポカしてたら、、眠たくなる気持ちは分かるけど・・・

時々、本当に寝てしまうのです。1時間ぐらい爆睡!!

これって、、マイペースっていうんだろうか???笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんも、たまちゃんも走るのはやいな~。
まるこ、おそいです!
ノーリードにしたら、鳥追いかけてどこまでも行くから放せへんけど^^

いちばん下のみーちゃん、ボールくわえて寝てる?
カワイイよ~、みーちゃん^^
2008/12/04(Thu) 00:16 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
まるちゃん、大丈夫!絶対走るの速くなるからv-222
たまちゃんも遅かってん。

鳥かぁ・・・。
みいちゃんは、鳥さんは見るだけ。
たまちゃんは、パピーの時、集団で飛び立つハトを見てビビッて以来、よりつかない。笑

↑の、みいちゃんは寝る一歩手前!
どこでも寝るのがとりえですからぁ~
2008/12/05(Fri) 00:15 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

