スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんは訓練上手
2008年11月30日 (日) | 編集 |
みいちゃん、何を見ていると思います?
81130-6.jpg
答えは木の枝。しかも、、ジャンプしても絶対届かない木の枝。
その木の枝がユラユラ揺れる、それを見るのが大好きなのです。ただ見るだけの変な趣味・・・
だけども、風がないと当然ユラユラなんてしません。
それでも、いつかユラユラするねん・・・と見上げるみいちゃん。笑

待っても、待っても、ユラユラしない時・・・今度は私を見る、そして吠えるのです!
みいキティちゃん「ママ~ユラユラやって~~~」
81130-3^^
ドキッ・・・。ママがやるん??
可愛いみいちゃんのおねだりを無視する事も出来ず、私がジャンプしてユラユラしてあげるのですたはー
ユラユラ揺れてる木の枝を見上げて、しっぽフリフリでご機嫌さんなみいちゃんは-と
で、ユラユラが止まると「もう1回」とこっちを見る・・・・・。仕方なくジャンプする私・・・。これの繰り返し。

もうそろそろ終わりにしよ~よ!とジャンプしなかったら・・・・・
みいキティちゃん「ユラユラやって!ユラユラやって!!ユラユラやってよぉ~~~~!!!」と大きな大きな声で訴えてくるのよ・・・
81130-4^^
もう、ワガママなんだからぁ~。と言いながらジャンプする私!爆

みいちゃんのコマンドでジャンプする私、これって、、、みいちゃんに訓練されてるよね、私の方が。笑






スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
か、可愛い♪
可愛すぎるぞ、みいちゃ~ん^^
そんな顔されたら、、、
私だってユラユラしちゃいます。
ってか、ゆらゆらじ~っと待ってるなんて
のんびりゆる~い事、リンダさんにはあり得ない@@
そんな静か~なひと時を、いつかリンダと過ごしてみたい!(願)
たまも無理やし(笑)
2008/11/30(Sun) 21:06 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
かっ 可愛い過ぎるv-7
あの顔…(微笑ましい)
見れば見るほどピットらしくな~い(笑)
2008/11/30(Sun) 21:13 | URL  | 二代目 #-[ 編集]
りょうちゃん・・・みいちゃんのために、クリスマスには「木の枝」になってちょうだい!
いや、なってあげて!(笑
りょうちゃんを操るのは・・・みいちゃん、君だ~^^
2008/11/30(Sun) 22:11 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
可愛いんだか、おかしいんだか分からへんやろ、、みいちゃんって。笑
凄い見るねん。ユラユラパワーの念力を送ってるかのように!!爆

リンたま、絶対の絶対に無理。まったりするなんて・・・

☆二代目さん☆
ピットって吠えるとき可愛いよね^^
うちのみいちゃんも可愛いけど(笑)二代目さんのべっぴんには及びませんわよ~。

☆はなび母☆
私が木の枝に!?爆爆
そうやなぁ~、みいちゃんも喜ぶやろし。
って、なるわけないや~~~ん!!!
じゃあ、はなび母はツリーのてっぺんのお星様になる??笑

2008/12/02(Tue) 18:25 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ゆらゆらタイアをぶら下げてみては?
以前に紹介した動画のように遊べるかも?
2008/12/02(Tue) 18:45 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
☆Windyママ☆
タイヤぶら下げても、、、みいちゃんはきっと見てるだけだと・・・笑。
しかも、見ているうちに眠たくなるかもぉ~~~~笑笑。
2008/12/04(Thu) 00:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

