スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬくぬくグッズ
2008年11月20日 (木) | 編集 |
今朝はビックリするぐらい寒かったですね・・・。もうイヤ。

今日もオフ日で時間あるし、寒いけど晴れてるし・・・公園!?
と思ったけど、たまには、の~んびり歩くのもいいかなっ。

みいちゃんから出発♪
いつものろのろ歩くのは定番なんやけど、今日はやたらとのろい!
のろ過ぎて、、寒さ倍増。
あまりにも遅かったので、無理やり引っ張ると動かなくなった・・・お散歩ストライキか!?笑

途中、小さな公園で日向ぼっこしました。
青空がとーってもキレイ♪
81120-2^^

今日の首輪、アイスクリーム付き!このチャーム、100均で見つけたニコッ♪
81120-3^^

帰り道、妹のお家へ寄ったのに・・・・・お留守やん。
取りあえず、記念撮影だけしました!何の記念や・・・と思いながら。笑
81120-1.jpg

みいちゃんとのお散歩で冷えきった身体を、たまちゃんが温めてくれました。
引っ張って、跳ねては、まだ良しとしよう。
やめてほしいのは、突然の全力ダッシュ!!いつか肩が抜けそう
しつこくダッシュを繰り返すから、「たまぁ~~~」って怒ったら
「呼んだ??」とジャンピングで私にアタックえぇ
あ~~~いつまでこうなんやろ???

そんな悪たまごが大人しくなる時、
それはワンコと会った時。

学校関係のお母さんが(名前は知らないけど・・・)犬を飼ってん!!とお散歩中でした。
3ヶ月のフレンチブル♪
81120-4^^
元気いっぱいなパピーを前に、どうしたら良いのか分からずフリーズ状態のたまハムハムヒクヒク
ちょっと遊んでみようと頑張るねんけど、パピーちゃんが振り返ったらもうダメ・・・。
気持ち悪いぐらい大人しくなってしまうのよ~。
パピーちゃんは積極的!背中に乗られ・・・尻尾を引っ張られ・・・それでも何も出来ない たま。
81120-5^^
情けないというか・・・何というか・・・。

お散歩後、お買い物へ行って、ぬくぬくグッズをいっぱい買いました!
前から欲しかった真綿の、ちゃんちゃんこ(はんてん)、ぬっくぬく靴下などなど・・。
並べて写真撮ろうっとしたら、みいちゃんが一緒に撮って~~~♪と^^
81120-6^^
で、それは何だ??と乱入してくる奴・・・。
81120-7^^
↑ピンクの毛布はたまちゃんのハウス用。
これ以外にも、絶対見せる事の出来ないババ色の靴下も購入。笑
とうがらし入り。って書いてた!!爆
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日はみぃちゃまが来てくれたのに、
ホンマ残念やったわ

是非また来てちょうだ~い

ってか、記念撮影してたんや(笑笑笑)
2008/11/21(Fri) 02:15 | URL  | yuka #-[ 編集]
ほ~~~んといい子ですねぇ~(^.^)/~~~
絶対にジャック&サリーでは考えられない…(羨ましい限りです)
数か月前ですが、2匹のリードを一人で持ってたら
いきなり 何の気配を感じたのか、後ろ向きにに引っ張られ、
こかされ、引きずられ…服破れ・・・・・・(泣)
腹立つやら、恥ずかしいやらでその場は退散…
それ以後、絶対に2匹は無理…と
あのパワーは凄すぎる!

2008/11/21(Fri) 10:55 | URL  | 二代目 #P7lJNe.Q[ 編集]
☆ゆか☆
記念撮影・・・笑ったやろ!?
だって、帰らへんって言うし、じゃ撮っとこか?みたいな。笑

☆二代目さん☆
いやいや、いい子なのは、みいちゃんだけで・・・
たまちゃんは強烈ですe-263
ただ、犬が怖いので、、犬の前では超おとなしくなるのですよ。。

しかし・・・服まで破れたなんて!!
ピットのパワーを甘くみたらダメですよ~~~!!

2008/11/22(Sat) 17:09 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

