スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日吉!!
2008年11月19日 (水) | 編集 |
すっごい風だった今日、洗濯物が飛んでってないか?と何度も確認しました。
だって・・・・・竿ごとぶっ飛ぶねんもん。涙

強風の中、みい&たまは定番の公園。

今日は『休止』の練習を中心にしてみた!
風が大嫌いな みいちゃん、何度かフツーに立ってたしあかんやん・・・。笑
たまちゃんは舞い散る葉っぱの誘惑に耐えて頑張っておりましたっ。
81119-3.jpg

グランドが貸しきり(カンカンおじさんの集団を除く、笑)だったので
ぐーーーっと離れてみました。
すっごく遠くで頑張って休止してる みい&たま。笑
81119-5.jpg
ちゃんと伏せてるのか?座ってしまってるのか?葉っぱ食べてるのか??
もう何が起こってるのかさっぱり分からない距離。笑
視力だけは抜群な私の目には、伏せてるように見えたんだけど。そう思いたい。。

ポツンと離れたこの状態で、15分頑張ってくれました♪
ただボーっと立ってる私は寒すぎて、、途中、その場駆け足なんてしておりました!
またしても、怪しい人だよね・・・。

そして、「いいよ~~~!!」で解除!!
一目散に走ってくるのは・・・たまちゃんだけ!?
律儀なみいちゃんは「来いっ」のコマンドを待ってたみたい。


よく頑張りました本番のこの調子でね^^

いっぱい遊んで、帰ろうとしたら
野生の小熊(笑)?黒い悪魔(笑笑)??『日吉ちゃん』に会いましたぁにっこり
すーちゃん、みいちゃんが、とーーーってもお世話になった訓練の先生の仔です^^
81119-1^^
(たまの顔、ブサイクすぎる・・・)
日吉=ひよしちゃん、犬種はスキッパーキ(珍しいでしょ)で、女の子。
信長?秀吉??のどっちかの幼少期の名前“日吉丸”から日吉と命名。
でも、女の子。笑

突然のサプライズ、I先生&ひよしちゃんの登場で大喜びなみいちゃん♪

で、お世話になってないくせに、みいちゃん以上に大喜びなたまちゃん・・・。笑

たまちゃんは、ひよしちゃんとは何度も会っていて、一応お友達。
だって、逃げないもん

凄い可愛いひよしちゃん。なんだけど、歯が見えてるとイジワルそう~に見える。
と、実はずっと前から思っていた。(逃)
81119-2^^

アジリティーに燃え燃えな ひよしちゃん。
今シーズンも突っ走っておくれ^^

久しぶりに先生に会って、私も大喜びでした♪
寒い中、いっぱいお話できて嬉しかったな^^

そして、みんな並んで写真撮る前の偶然とれてた動画↓(間違えて・・・)



いつでもどこでも・・・たまちゃん待ちハムハムヒクヒク
落ちつかへんなぁ~・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えっ、日吉ちゃんって女の子やったん???
男の子やと思ってた~(笑)
それにしても、、、集合写真(?)のたまの顔・・・
怖すぎですから~(爆)
2008/11/20(Thu) 00:16 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
意地悪そうな顔・・・わかるな~!
人間同様で、チラッと見える時があるもん!
その時って絶対に意地悪な考えをしてるんだろうな~って思うのは私だけ?
2008/11/20(Thu) 09:23 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
日吉なぁ~・・・名前が日吉やし、真っ黒クロスケやし、、
男の子って思うかもなぁ~。
きっと御殿場で会うで~。ヴィヴィアンと同じ2度って言ってはったし^^

たまの顔・・・・極悪やろ!!リンダかと思ったわ~~爆。

☆はなび母☆
日吉ちゃん、本当に意地悪な時あるねん!
もう、何ていうか・・・かっわいい意地悪やけど^^
でも、女の子って意地悪やと思わない??
みいちゃんも意外と意地悪やねん!
あ~でも、はなびちゃんは、そんな顔してないよなぁ~。
2008/11/20(Thu) 23:26 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

