スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習風景
2008年11月16日 (日) | 編集 |
雨が上がったので公園で練習。

紅葉がキレイだったよ~は-と
81115-2.jpg

もうすぐ競技会だし・・・何が心配って、お仕事が忙しくって全然練習出来てないきいちゃん(旦那ね)&みいちゃんペア!
日々の練習は私が代わってやってるけど、、、そんなんで大丈夫なんやろか??
と、不安がってもどうしようもないし、
ここはみいちゃんを信用しよう。きいちゃんではなく。笑

みい&きいちゃんペア、久々の練習風景。


ダンベルをくわえる時のみいちゃん。
頑張っておりますニコッ♪
しかし、目がいくのは・・・あ、あばら骨とか、背骨とか・・・・
81115-1^^

で、たまちゃんは・・・
以前に比べ、ちょっとは落ち着いて脚側できるようになってきました♪
と、喜んでいたら、伏せが・・・偽伏せがーん
みいちゃんの偽伏せとは違い、地面が濡れているからじゃなく
ただ単に興奮して伏せれないだけ。
しっかりしろ!と頭をペチっ。笑


ちゃんと伏せたと思ったら、、伏せからの座れが崩れてるし

これが競技会なら原点ですぞ!!

ひとつ出来たら、ひとつ崩れる・・・。
何でアンタっていつもこうなんやろか??

たったひとつ変わらない事は、尻尾ふりふりだけ。笑


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
確かに偽の伏せだわ~^^
けど、そこが可愛い!
でも協議会では通用しないもんね~。。。
私から見たら十分の出来栄えなんだけどな~
どうよ!はなびを預かってみる?(笑
2008/11/16(Sun) 18:32 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
たま~、行進中の伏せ、速なったなあ^^

どうよ!リンダも預かってみる?(爆)
2008/11/16(Sun) 21:24 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
すっごく おりこうさんですねぇ~
同じワンコと思えない…
ジャックとサリーもお願いします…
2008/11/16(Sun) 23:09 | URL  | 二代目 #-[ 編集]
たまちゃん、頭ぺちってやられてるやん^^
でも、尻尾振ってよろこんでるねんけど(笑)

うちの子ブルも預かって欲しい!
とにかく悪です^^
顔も極悪!
2008/11/17(Mon) 00:16 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆はなび母☆
同じように訓練してたら絶対の絶対に、はなびちゃんの方がおりこうさん!(キッパリ)
パー兄弟(リンダ含、笑)を舐めたらあかんよぉ~。
テンションの高さは誰にも止められへんねんからぁ!涙

☆ボヴィリンD☆
速いかぁ?いつもガブくんとかの伏せを見てるから速いなんて考えへんかった・・・。

リンダがうちへ来たら・・・代わりにたまを送ってやる!!笑

☆二代目さん☆
ジャック&サリーちゃんは今のままで十分ですからv-222
ジャンプ攻撃&毛布ウロウロ、最高に可愛い♪
うちは、みいちゃんがスリッパくわえてウロウロです^^

☆プリンのおやじ☆
バレたかぁ~!笑
怒られてるくせに・・・尻尾ふりふりe-263

ブルちゃん、家族になったのね♪
で、極悪顔って。爆爆
2008/11/17(Mon) 21:36 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

