スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気づいてないだけ。
2008年11月14日 (金) | 編集 |
お友達に、どうやって頭に“どんぐり”とか“お花”のせるの?
と、聞かれたけど・・・
教えた訳ではなく、待て!と言ってるのでもなく・・・
頭をナデナデしながら、ついでに“どんぐり”をのっける。それだけ。
そして、みいちゃんは何も気づいてないだけ↓。笑


たまちゃんにもチャレンジしてみたけど、
頭にのせる前に、私の手からどんぐりを奪って・・・食った

今日は森の公園(←勝手に名付けた、笑)に行きました。

たまちゃんは私にへばりついてるんだけど、みいちゃんはマイペースでトボトボ。
何だか、野生の動物みたいや!笑
81114-2.jpg

周りの木とも見事にマッチ!笑
みいちゃん・・・あんまりのんびりしてたら木になってしまうよ~ぷぷ
81114-1.jpg

いつものように、みいたま揃ってパチリ
・・・お二人さん、どこ見てんのよぉ~~~~!!!
81114-3^^

夜、病院へ行って、、
みいちゃんのおケガを見てもらったら(大げさ?笑)
先生、、、ちょっと笑ってた!大丈夫なんてことないって・・・恥。
ついでに、ここにしこりみたいなのがあるって言ったら・・・ただのデキモノだと。大恥

みいちゃん 20、4キロ。
たまちゃん 24、2キロ。

いつもと変わらずです。
とにかく、みいちゃんが今以上痩せないようにが目標!!なのです。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃ~ん、今日もなんだか眠そうなお顔だね~^^
はなび・・・昨日からヒートに入ったんだけど、いつものォパンツが小さくなってる?
いや・・・ォパンツは小さくならないか~(笑
どうしたらみいちゃんやたまちゃんみたいになれるかな~?
何を食べても、飲んでも直ぐに身に付くはなびなんです。。。
2008/11/15(Sat) 09:01 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
私も、鼻の先とかにおやつを置いて、パクパク遊びをすることがありますが、「じっとしていて」って、普通に会話しながらやってます。
おやつの置く場所は、おやつの種類によって考えないと、上手くパクパクキャッチできないから、練習しないとって(爆)。
2008/11/15(Sat) 09:40 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
挑戦してみます。
よし!今度私もやってみようv-221
天気の良い日は、絶好の
お出かけ日和ですねv-7
ジャックは、極度の暑がりなんで、
夜寒い方が、楽のようですv-218
サリーは、もう、なんでもOKって感じです
2ワンコは、共に30キロです
サリーは、ダイエットさせないと(汗)v-12
2008/11/15(Sat) 13:02 | URL  | 彫艶 #bx1Br/7k[ 編集]
☆はなび母☆
はい、いっつも眠たいらいくって・・・笑。
はなびちゃん、またデカくなったの???
でもバランスいいよねv-218
みい&たまはね、何でだか太らない。
みいちゃんなんてすぐに痩せてしまうのよ~。
ちょっとふっくらしてる方が可愛くて好きなのに。

☆windyママ☆
おやつではやった事ないなぁ~・・・。
きっと普通に食べちゃうと思う。笑

windyちゃん&Rayちゃんって、いつ見てもスタイル抜群で
感心しちゃうんだけど、運動&食べ物での管理なの?
今度、お話聞かせてもらおうっと♪

☆彫艶さん☆
すっきり晴れた日って気持ちがいいですよね^^
さぁ~公園行くぞ!って気分になる♪

ジャック&サリーちゃんって30キロもあるの??
もっとちっちゃいかと思ってた@@
きっと筋肉が重たいんやわ~。

毛布くわえてウロウロ・・・・凄く可愛くてかなりお気に入りです!
動画見るたび笑ってしまうわぁ~v-10
2008/11/15(Sat) 23:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

