スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩バッグ♪
2008年11月13日 (木) | 編集 |
PIT MANIAさんから注文していたお散歩バッグが届きましたは-と
  http://www.pit-mania.com/
かなり可愛い♪ワンズと一緒に記念撮影!
81113-2^^
ネームを入れてもらえるんだけど・・・迷った!
ワンズの名前を全部となると・・・無理。というか、変やし。笑
で、すーちゃん・たまちゃん、ごめん みいちゃんにしました^^
ゴールドなので見えにくいかもしれませんが『MIE』
81113-1^^

すー&たま「フンだ・・・どうせオラ達は・・・」

だからぁ~、ごめんってば。
ていうか、たまちゃんお散歩中かばん噛むやんか!!
ちゃんと普通に歩けるようになったら頼んであげるわ^^いつになることやらねぇ~~~うしし

ちょうど欲しかったのですよ、みいちゃんのお散歩バッグ。
今使ってるのも気に入ってるんやけど、ちょっとクタってきてたから。
↓みいちゃんの顔が・・・ボボけてきてるでしょ!?笑
81113-8^^

かばん、カラー&リード、そっくり人形・・・何でも作ってしまう私ですが
やっぱり買ったものは何か違うよね。

今日は、お散歩で、みいちゃんが、おケガしちゃったからテンションだったのね、
でもピットマニアさんからの嬉しいお届けもので心がすくわれたよ♪

みいキティちゃん「こんな顔になってしもうた・・・」
81113-7^^
シバ犬のパピーが近寄ってきて、まずは、たまちゃんにカプっ。
もちろん逃げたさっ、彼は。情けないけど・・・
飼い主さんは、まだ6ヶ月やから甘噛みするんですよ~って言ってたけど
私の目から見ると・・・微妙、やや攻撃チックで将来キケンかも!?って感じました。
で、今度は寝転んでるみいちゃんにカプカプカプカプ・・・・。
みいちゃんは起きることなく、知らん顔だったし安心してたら、、結構キツかったのね・・・
かわいそうな事をしてしまいました。ごめんね、みいちゃん。

これって、キズあと残らないよね???

たまアンパンマン「そんな事はどうでもいい!」
と、お散歩バッグのネームが『TAMA』じゃないと・・・すねたのか悪い仔にえぇ
81113-5^^
おコタの上で・・・ふて寝ですか?笑

そのまま彼はスヤスヤと・・・
お弁当箱みたいな顔をして・・・
81113-6^^
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんな可愛いお弁当箱があったらすぐに買うわ~v-10
しかし、りょうちゃんは何でも作っちゃうよね~!素晴らしいv-218
私はボタン一つもダメなヤツなんですv-12

柴犬ってけっこうキツイよね!!!
って言うか・・・日本犬って全部がキツク思うんだけど。。。
鼻の傷・・・やっぱり獣傷だから残るかもね(泣
2008/11/13(Thu) 17:34 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
☆はなび母☆
ちまちまと物を作るのは好きかなぁ~。
ひとりでお家で・・・くらい?笑

うん、、、日本犬は多いよね、、キツイ仔。
しかも結構すばやい!!
キズ、残らないように祈っといて~。

で、お弁当箱お買い上げ~!チ~ン!!
どんな事が起きても返品はダメですよ~。
お風呂の扉をぶっ壊すお弁当箱ですが。笑
2008/11/14(Fri) 23:54 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

