スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2008年11月10日 (月) | 編集 |
昨日の河川敷での訓練。

雨は何とか逃れたけど、寒かったですぅ。

地面が濡れてて冷たくて・・・こんな日のみいちゃんの“伏せ”は“偽伏せ”になる・・・
みいキティちゃん「頑張ってるのに・・・」
8119-1^^
頑張ってるのは認めるけど、肘が浮いてるんだなぁ~。
まぁ、いいかっ。と思ったんですが、先生は諦めなかった!
で、先生のすご技で最終的にキッチリ伏せたんですよ!!やれば出来るじゃ~んニコッ♪

忘れん坊のみいちゃん(笑)、昨日は脚側を忘れかけえぇ周囲をビビらしてくれはりました・・・。
歩いてる途中で思い出したらしく(汗)頑張ってくれたんだけどね。も~う、やめてよね・・・。

みいキティちゃん「えっとぉ~えっとぉ~・・・思い出したねん♪」
8119-3^^

頑張ったご褒美はコレ↓。ちなみに元は野球ボールでございます。笑
みいキティちゃん「それそれ・・・みいちゃんのええもんやねん」
8119-2.jpg

続いて たま。
先生のワン“ガブくん”とペアで本番通り練習したみました。
初めて!初めて!!先生から「いいじゃないですか!?」
たまちゃんが褒められるなんて、、自慢じゃないけど、そうそうあるもんじゃない。
初歩に戻ってのリーダーウォークが良かったんだろうなぁ~。
ビバ!リーダーウォーク♪

ただ本番でこれが出来ない たま。
ワンコだらけの状況でビビってしまうのだ・・・。結局、それに勝つ服従心が必要って事。
あと1年かけて教えていこうと思います。まだまだ修行人生が続きます。笑
訓練にも必要だけど、私生活でも服従心があるとかなり楽になるはず、たまちゃんがね。

ワンコは怖いばかりじゃないよ!っと、ガブくんと遊ばせる事に。
もうすぐ2才のガブくんに3才のたまちゃんが誘ってもらい(笑)お遊びタイムスタート!
8119-4^^
うんうん♪いい感じで遊びだしました^^

たまアンパンマン「ギョエ~~~」
8119-9.jpg
たまアンパンマン「今のは痛かったぞぉ~~
ガブぴかちゅう「ごめん・・・ごめん・・・そんなおっかない顔しないでよ・・」
・・・たまちゃん、ホントに怖いから、顔。
8119-7.jpg

年下のガブくんが遊びの主導権は握っていましたが(笑)、久しぶりにみいちゃん以外と遊ぶ楽しそうな姿を見ました^^
8119-5^^

ガブくんと、たまって、、お互いお子ちゃまな性格。
良かったね、、ひとりでもお友達が出来て。笑












スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんなの見つけました♪
http://jp.youtube.com/watch?v=feWfqwcWkvM

身体を鍛えて、ストレス解消にどう?(笑)

そうそう、トレーニングって日常に役立つから、やめられませ~んv-10
2008/11/11(Tue) 08:35 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
わ~い、わ~いv-238
すぐにここまで来れたわ~^^
相変わらず頑張ってるね!
みいちゃんの偽伏せには笑った~
やっぱり汚れたり濡れたりするのは嫌いかな?
ガブくん・・・デカイね!
2008/11/11(Tue) 21:22 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
☆windyママさん☆
すっごいね~@@
ピットブルって物品欲が異常に強いんですよ。
やっぱり噛んで引っ張って。てのが好きみたい。笑

トレーニング・・・山あり谷あり谷が続き(笑)でもやめられないですよねv-218

☆はなび母☆
そうでしょ!すぐでしょ!!

みいちゃんの偽伏せ、本当に笑えるよ~。
すました顔して伏せてます!って顔するねん。笑

ガブくん、性格はとてもいいんですけど、黒いってだけで怖がられるらしい・・・。
でもピットって顔だけで怖がられるよね・・・
2008/11/11(Tue) 23:11 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

