スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年06月18日 (日) | 編集 |
ここんとこ いい感じの“脚側”が続いてた たまちゃん。
なのに今日は微妙だった・・・。
こ、こんな時もあるさっ!!
そして今日から“伏せ”の練習が始まったのだけど、意外な問題発生!!!
何とか伏せるんやけど、後ろ脚が・・・カエル状態~~(笑)
fuse1.jpg

ピットの定番と言えばそうなんやけどぉ~・・・
“伏せ”に関してはこだわりがあるし、今まで教えたくてもガマンしてたので、妥協は出来ない!
う~ん、、時間がかかりそうな予感にぞぞぞ~っとしてる私です(汗)
ちゃんと出来た時は誉めるよ!
fuse2.jpg


みいちゃん&きいちゃんペアは・・・
練習中のゆっくり脚側、きいちゃんには難しいらしく、なかなかみいちゃんに伝わらない。
訓練つまらな~いモードに入ってしまった・・・。
そんなみいちゃんを先生はいとも簡単に動かしてしまう!!
さすがっ!あっぱれだよ!!
先生と歩くみいちゃんは本当にキレイやし頑張ってる。
でも先生と上手に出来てもダメなんだよねぇ~・・・
やっぱり私達とじゃなくっちゃ!!
そう思って訓練してるんだもん^^

そしてそして、すーちゃんも頑張った♪
苦手な犬の前で“座れ待て”の練習。
頑張れ頑張れすーちゃん!!
初めて見る犬がいてると、私達への服従心が吹っ飛び、難聴になってしまう(笑)。
なので服従心からの訓練再スタート!!

最近はたまちゃんに教える事が増えてきて、ややパニック状態な私(汗)。
先を急がない為にも、やっぱりまだまだ遊び中心!?かな^^
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
