スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節限定
2008年11月04日 (火) | 編集 |
すーちゃんと『トトロ道』へお散歩とろろ
お爺だけどキャピキャピルンルン♪
小走り・・小太り・・小走り・・小太り・・
すースヌーピー「ママさん・・・言葉が変・・・」

私が勝手に『トトロ道』って呼んでるだけで(笑)、そんなメルヘンチックな道ではなく、
どちらかと言えば『水木しげる街道』だよね・・・
それでもテーマソングは♪となりのトットロ~トトロ~♪
大きな声で歌います!ハッキリ覚えてない2番の歌詞は1番とまぜながら!!
・・・私が怪しいって???

ルンルンだったすーちゃんですが、犬を発見すると全身の毛を逆立ててピリピリモードに。
8114-3^^
これこれ・・・そんなお腹の毛まで逆立てんでも・・・
すースヌーピー「マ、ママさん・・・それは・・・
あっ!ごめんごめん・・・脂肪かぁ~。笑

どうしてもお腹に目がいってしまうとは思いますが、
すーちゃん、すっごく可愛い首輪してるんですよぉ~~♪
よく見えるように伏せてみて~。
8114-2.jpg
すーちゃん、伏せやで!伏せっ!!食いモン捜索と違うで~~
↑分かりにくいかなぁ~・・・フワフワの首輪なんだけどなぁ~。

みいちゃんも持ってるのです、おそろ♪
8114-7^^

ねっ!可愛いでしょ。
毎年、肌寒くなってきたら出番なのです。
寒い季節限定でしか使えないけどフワフワの水玉、凄くお気に入り♪

“帝塚山ハウンドカム”通称ハンカムさんで購入。
http://www.houndcom.com/

オーナーさんが、とっても良い人で知識も豊富。
みいちゃんがブツブツ出た時も相談にのってくれました^^
愛用してるシャンプー、ラファンシーズの良さも教えてくれたし。
本当はフードもワイソンがいいんだけど、みいちゃんが・・・・食べないのよぉ

楽しいイベントもあるんですよ!
すーちゃん&みいちゃんは何度か参加しました。

んで、たまちゃんはね、、、
ハンカムさんに行った事もないし、商品も持ってないし、イベントに参加した事もありません。笑

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そのモコモコカラー&リード、
ほんま可愛いよなぁ^^
リンダにも、み~ちゃんと同じのを買って
あげようと思っててんけど、、、
実物見て諦めた。。
絶対、ぶっちぎります@@
たまもヤバイで~(笑)
2008/11/05(Wed) 20:29 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
うん。ほんまに可愛い。
でも凄く柔らかいから、リンたまには・・・やっぱムリやろ。笑
それに、たまちゃんにつけてみたらさぁ、
何となくおかしかったし・・・。
ハワイ帰りみたいな感じになったで~!!!
2008/11/06(Thu) 17:59 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

