スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お布団犬
2008年10月28日 (火) | 編集 |
だんだんと冬が近づいてきましたね・・・。
寒いの大嫌い。凄く嫌い。

お散歩だって、ちょっと遅れたら真っ暗。
すーちゃんはダメなんですよ、
警戒心が強くなって、ずっと毛が逆立ってます。
暗闇はなるべく避けなければいけないタイプ。
みい&たまは全然平気で、今日も夜のグランドを走り回っておりました!


夜、お布団を敷くと
こたつ犬達はお布団犬へ・・・。
81023-3^^
もちろん、すーちゃんもね♪
こんな隅っこですが、笑。
“落ちてなるものか!?”みたいな。
81023-4^^
でも大丈夫!
私がお布団に入ったら、ちゃんと私の左横へ移動してくるのです^^
そして、右横はみいちゃん。
たまちゃんは・・・お腹の上(辛い・・・・・)と、いつからかそうなりました。

ワンズと寝るのはとっても可愛い♪
けど、いろんな事で起こされるんだよね~。

昨日はね、顔をペロペロされて、も~う!誰や!!
と、見たら・・・
枕元にみいちゃんが座ってました・・・。
怖いねん・・・一体、何してはるん??ハムハムヒクヒク

さてさて、今晩は誰が起こしてくれるんやろ・・・

すーちゃんの大イビキか?
たまちゃんの雄叫び寝言か?
みいちゃんの顔面キックか?(超寝相が悪い・・)

楽しみ楽しみ~大泣き
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
す~ちゃん、たま に押しつぶされそうやん~。
うちもな~、朝、顔ペロペロされて起こされるねん。んで起きたら枕もとにヴィヴィアンが座ってる(笑)
リンダはまったく起きへんで~@@

最近寒くなってきたから、ワンの肉布団が気持ち良いよね^^
2008/10/29(Wed) 17:47 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
昨日もありがとうでした。
10日後にまた、行って来ます!

それにしても、一人で、すーちゃん、みーちゃん、たまちゃん、みんなと寝てるんですか?
あったかいっていうより、暑そ~!

プリンも、まるこも、寝る時だけ僕のところにきません。
寒いし、寂しいです^^






2008/10/29(Wed) 23:27 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
朝やったらまだ許せるけど、、夜中やで!!
しかも座ってるのは小っちゃいヴィヴィやろ~?
うちはみいちゃんやもん・・・頭を下げて、ばーさんかと思うで!!笑

リンダと同じく、たまも起きませんっ。
朝も起きへんし、何でも食べるし、お散歩はアホ全開やし。
何でここまで似てるんやろぉ???
やっぱり双子やなv-218

☆プリンのおやじ☆
いえいえ、、可愛いまるちゃんの為なら何でも言ってね~♪
ドクターDもいてるし(笑)心強いでしょ^^

そう、み~んなと寝てるねん!
暑いっていうより、身動き取れへんって感じ。笑

プリまる(省略、笑)、そうなんやぁ・・・
きてくれへんねやぁ・・・
寒いし、寂しいよね。
想像して、、すっごくうけてしまいました。逃
2008/10/29(Wed) 23:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

