--年--月--日 (--) | 編集 |
こたつライフ
2008年10月23日 (木) | 編集 |
今日はオフ日。何の予定もなし。
いっぱいいっぱいお散歩!してあげたいけど、、、雨

ちょっと早いけど、大掃除の準備をする事にしました。
年末、必死になってバタバタ頑張るのが嫌なので。。
取り合えずは整理整頓から!
いる物、いらない物、使う物、使わない物と、分けてからキチンと片付けます。
暇を見つけてはボチボチやっていたので残すは2階のひと部屋のみ!!
この作業さえ終わってしまえば、年末拭き掃除ぐらいで済むのです♪
一番ネックな換気扇は、月2回ぐらいお掃除してるからノータッチだし、
お風呂のカビキラーもマメにやってるし、、

そう、私は思いっきりA型です~~~

ちょっと休憩~っと降りてきたら・・・

こたつ犬達(笑)が、、
「ヒマでんねん」と。
81023-1^^

お昼すぎにやっと終わって降りてきたら・・・

こたつ犬達(笑)がいてない。
そっとめくってみたら、、
「寝てまんねん・・・」
81023-2^^

ちょうど雨も上がったみたいやし、公園でも行こっか^^

こんな日は、泥んこ覚悟です!
ワンコの泥んこ顔はとっても可愛いのですが、
私の泥んこは・・・ただの汚れにしか見えない汗;

こたつって・・・

こんな事になりませんか?ぷぷ
81023-5^^



 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こたつ犬~かわいすぎですv-10
PCの前で「可愛い~♪」叫んじゃいましたv-402

うちはこたつを出さないので他所のお宅にお邪魔してこたつがあるとたまちゃんみぃちゃんと同じことをします。・・・・うちの子供達がv-393
きっとこの写真を娘に見せたら真中に入りた~いって叫ぶだろうなぁv-389
2008/10/24(Fri) 22:50 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
☆ことぶきママさん☆
こたつ犬、、可愛いですかぁ^^
うちは毎年こたつです♪
お掃除が大変なんですけどね・・・
ことぶきちゃん達、よそのお家で、こたつ犬!爆
でも、どこでも、くつろげるのはいい事ですよ~。
2008/10/25(Sat) 23:55 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
こんな可愛い写真見たら、
こたつとピットブル二頭欲しくなる~v-20
2008/10/28(Tue) 00:35 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆ゆか☆
そうやろ♪そうやろ♪♪
ねずみの方、レンタルしたろか!笑
只今無料お試しセール!!

今度のあの日、楽しみやわぁ~。
そっと観察してしまうかも・・・笑。
2008/10/29(Wed) 00:31 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

