--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2008年10月21日 (火) | 編集 |
この前の訓練の様子・・・。

みいちゃんのヤル気が・・・イマイチ。
でも、やらない事もなく。

夏?ってぐらい暑かったのも原因かもしれないけど、
それだけではないのです。
暑くっても元気いっぱいな時もあるしね。

“みいちゃんペース”で訓練するからなんです。
今日はガンバル日、ダラダラする日、ってのはみいちゃんが決めるたはー
結局、ワガママに育ててるからなんですよね。

競技会で、どっちに転ぶか!?バクチです。笑
たとえ、点数が取れなくても今のままでいい。
何が一番大切か?って考えた時、競技会ではないので。みいちゃんの場合はね。

たまちゃんは、リーダーウォークからスタートして(笑)、
しっかり訓練する態度を作ってから練習。
少し、落ち着いて脚側が出来るようになってきました♪
この状態が続きますように・・・

たまちゃんが練習してるってのに、みいちゃんってば・・・

リラックス過ぎませんか??
81020-2^^

どんどんご機嫌さんになってきて、、、ごろ~んごろ~ん。
81021-1^^

もう一体どこ見てんだか・・・笑。
81020-4^^

訓練後、大きな大きなパットで遊んでもらいました♪
81020-7.jpg
きいちゃんもやってみた!
81020-8^^
パットを貰ってルンルンなたまちゃん♪
良い子になるなら、、買ったげようかなぁ~~笑。
たまアンパンマン「オラはいつでも良い子だぞっ・・・」
81020-6^^
でも、ピットブルにはちょっとデカイんだよねぇ。
ガブくんでピッタリなサイズ
81020-9.jpg

久しぶりにガブくんとパチリ
81020-12.jpg

お互い、無関心なふたり。笑
81020-11^^

そして、たまちゃんがお気に入りなガブくん♪
81020-10^^

犬が苦手なたまちゃんなのに、何故か犬に好かれるのです。



 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
通称「枕パッド」と呼んでいます。
車に積んでおけば、眠る時に枕代わりに使えます。

犬が喜ぶ(興味を持つ)道具なら、なんでも買って上げたくなります(あは)

然るに、遊び方も先生からしっかり学んでから購入しましょう。
2008/10/22(Wed) 00:30 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
この前は、ありがとうでした。
電話切ってから、長い時間しゃべってたことに気付いて反省しました!

それから、まるこ、良くなってきてます。

また、いろいろ教えてくださいね^^
2008/10/22(Wed) 16:42 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆windyママさん☆
“枕パット”なるほどv-218
先生とね、すっごく楽しそうに遊んでました♪
なかなか真ん中は噛みませんでしたけど・・・。
遊び方は大切ですよね^^

☆プリンのおやじさん☆
ボヴィリンDの言う通り、長電話へっちゃら~^^
ホンマにどうでもいいような話で2時間ですからv-222
たまがタンポポ食べたって言ったら、
リンダはツツジ食べたでぇ~~みたいな。笑

で、まるちゃん良かったです~。
ドクターD(笑)にも聞いてみたら、
シャンプーで様子を見てOK!だそうです♪

いつでも電話してきて下さいね~~

☆ボヴィリンD☆
今日、たまコスモス食べたから、リンダも要注意やで!!

↑のパット、めちゃデカいやろっ!
ポケットに・・・は絶対ムリやから背負うか!?爆
って、私にこのパットは扱われへん・・・
きいちゃんがな、いつものパットやったら手まで噛まれそうやって言うから、
これならどうだ!って試してみてん。
めちゃめちゃ楽しいみたいで、みいちゃんまでノリノリやった!!!
きっとリンダも好きなはず。そしてヴィヴィアンも!
ぜひ、亀仙人のように背負って下され・・・。笑
2008/10/24(Fri) 00:19 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

