スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自由タイム
2008年10月18日 (土) | 編集 |
みい&たまとお散歩って、いっつもパターンがいっしょ。
練習して、遊んで、帰る。
同じパターンに飽きる事なく楽しんでくれるので、それはそれでいいんだけど
時々は違った事をして楽しむのです。

いつもの野球ボールではなく、大きなソフトボール。

81016-3^^

みいちゃんがね、大好きなんだよ、ソフトボール。
自分が公園で見つけたからなのか!?
やたらと自分の物にしたがるのです、保持欲が強いんだなぁ~。
たまちゃんも何か感じるみたいで、必要以上に奪いに行きません。
こういう時って、絶対みいちゃん怒りますからぁ。


みいちゃんのOK!が出るまで、ずっと着いていくだけの、たま。笑
81016-1.jpg

こうやって↑並んでると、大きさの違いがよく分かるわぁ~。
みいちゃん、胴が短い。痩せてる。笑

いつもならここで帰るんだけど『自由タイム』を設けてみた
ママと遊ぶんじゃなくて、自分達で自由に楽しんでごらんって。

そしたら、みいちゃんもたまちゃんも、私の横にいてるだけハムハムヒクヒク
たまちゃんなんて、遊ぼう~♪って誘ってくるし・・・。苦笑

そこで先頭を切って遊び出したのは・・・私!!笑
だって、ブランコ大好きやねんもんっ。
せっかく、ご機嫌さんで(笑)乗ってたのに、みいちゃんがブランコの前に・・・。
ぶ、ぶつかりますから~~~!!
もう、ゆらゆらぐらいしか出来なくなりました。ハムハム涙

退屈になってきた、たまちゃんがトコトコと歩き出しました。
で、次見た瞬間居てないえぇ
どこへ行った?何が怖いって、何を食べるかわからないのだ!!
変なオッサン(しつこく)が毒なんか置いてたら・・・ぞぞっ。
結局、呼んだら帰ってきたんだけど。。安心できないなぁ~、たま。

動画見て、気づいたんだけどね、、
私ってデジカメ越しにたまちゃん探してるし。笑
しかもね、ブランコ乗りながら、リード2本斜めがけして、カメラ首からぶら下げて・・・・。
か~なり怪しい。

せっかくの自由タイム、微妙でした。。

何もしてないくせに、あなたはやっぱり・・・そうなるのね・・・。



たまちゃんと私、何度足を止めたか・・・。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、、、どんどん離れて行くけど、ちゃ~んと着いて来る所が何とも可愛いやんv-10
2008/10/23(Thu) 23:32 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆ゆか☆
うん、ちゃんと着いて来るねん。
可愛いねん。
けど、時々イラってするねん、たまが!笑
ワォ~ンって雄叫び上げるときがある!!
きっと「モタモタするな~~」だと思う。
2008/10/24(Fri) 00:32 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

