--年--月--日 (--) | 編集 |
いいお顔やなぁ~
2008年10月16日 (木) | 編集 |
お天気の良い日はやっぱりお散歩でしょ!?
例のオッサンのいてない公園へ行きました。笑
広くていい所なんだけど、時々、子供のサッカーチームが練習してる時があるのです。
“サッカー禁止”ってドーンと書いてあるこのグランドでブゥー
今日は時間帯もよく、ほぼ貸切状態グー!

たまアンパンマン「流し目いっとく??」
81015-1.jpg
・・・何回もやったら、おもしろないねん。

みいちゃんは、行進中の作業の練習をサクッと。
たまちゃんは、今更ですがリーダーウォーク(初歩の初歩やん、笑)の練習をしっかりと!

短い時間だけど、納得のいく練習ができて大満足♪

そしてお楽しみタイム♪
遊んでるこの仔達の姿を見てるのが大好き^^
81015-2^^

いろんなお顔も見せてくれるしね~。

泥んこなのに、妙にすましてるみいちゃん。笑
81015-6^^

もっと泥んこになって、ベロまで出して・・・笑笑
81015-5^^

たまちゃんだって負けてないです!
歯が・・・なんてマヌケなお顔なのぉ~。爆
81015-3^^

楽しい気分を全身でアピールしてくれるたまちゃん。
もっともっと遊んで~!と期待いっぱいなお顔♪
81015-4.jpg
と、パチパチ撮ってたら、
たまアンパンマン「はやく遊んで~」と待ちきれずジャンプ・・・
81015-9^^
あやうくジャージを噛まれかけました

汚れすぎた(笑)みいちゃんのお顔をキレイに洗ってあげたら
冷たいお水が気持ち良かったのかな?
すっごくすっごくいいお顔きらきら
81015-8^^
みいちゃん、ホール○(←洗濯洗剤ね)のCMに出れそうやわぁ~。笑

楽しい時の顔ってホントに可愛いは-と
泥んこでも(プッ)歯が見えてても(ププッ)
とーっても可愛いのです。

楽しい時間を過ごした後は・・・

やっぱり、そうなるんや・・・。

みいキティちゃん「みい、寝て帰るねん」
81015-7^^

そして、一体たまちゃんは何をしてるんだ?

ギャ~~~!!!
溝の泥水・・・飲みまくりがーん
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまごの歯!!! 笑笑笑
2008/10/16(Thu) 23:51 | URL  | yuka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(Sat) 00:36 |   |  #[ 編集]
☆ゆか☆
笑かしてくれるやろ。いつもv-218
見えてるのは、まだキレイな歯で良かったよ~。
あとの歯は・・・かけてる!折れてる!!ボロボロですから~~~笑

☆・・・・・さん☆
もちろんいいですよ~!
今晩もいてます。
明日の昼間は訓練ですけど、朝、夜ならいてます。
待ってますね^^
2008/10/18(Sat) 16:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

