スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マックスとたま
2008年10月13日 (月) | 編集 |
またまた続き。。。

いや~なオッサンとの事で後味が悪い!喉も乾いた!!
ので、帰り道、お友達のお家に寄りました~。
もう10年以上の親友なのですグー

“いらっしゃい!いらっしゃい!!いらっしゃ~~~い!!!”
と大歓迎してくれるのはジャーマンシェパードの『マックス』くんにっこり
81010-8^^
マックス~、たまちゃんをよろしくね~♪と、お任せして私はお家の中へ。
アイスコーヒーをゴクゴク飲みながらオッサンの事をペチャクチャ・・・。

いろんな事をひと通り喋って、マックス&たまが、やけに静か過ぎると見に行くと、
別に変わった様子はなく、、、
でも、たまちゃんが何だかしっとりしてる!
産まれたての仔犬のようにしっとりしてる!!
私達がお話に夢中になってる間、ずーっとマックスに舐めて頂いてた様子。笑笑

犬が苦手なたまちゃんですが、マックスは全然OK~♪
で、マックスもたまちゃんを凄く可愛がってくれるのです。

マックスぴかちゅう・・・ペロペロペロ・・・
81012-1^^

マックス、男の子なのに母性本能が働くのか!?
たまちゃんの事を離しません。

マックスぴかちゅう「たま、どこにも行ったらあかんでぇ~」
81010-9.jpg

ずっと、ふところにたまちゃんを入れてるマックス。笑
81012-2^^

お顔を見たら分かって頂けるだろうけど、凶暴性は全くなし。
父母ともに凛々しいのに、なぜかマックスはゆるい。しかも長毛すぎぷぷ
訓練所から、やって来たんだけど優しすぎて絶対お仕事犬には、なれないタイプ。
みいちゃんと同じく4才です。

帰る頃には、たまちゃんは、しっとりからベトベトへ!
そしてマックスの毛だらけ~。長毛ピットですか?笑

マックス、今度はみいちゃんと遊びに行くね~♪

公園でいやな事はあったけど、スッキリしてお家に帰ることが出来ました^^
持つべきは親友&親友犬ですねニコッ♪

晩ご飯を食べたら、疲れたのか暴れる事なく(笑)早々と爆睡。
やっぱり みいちゃんの横でね^^
81012-3^^




スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-20呼んだらスッとやって来てくれるたまご、、、
めっちゃナイスv-218やったわ~

今日は一日「みぃ、すぅ~、たまご」と満喫出来て楽しかったわ~v-20

2008/10/13(Mon) 01:23 | URL  | yuka #-[ 編集]
こんなにかわいいのに
先日の嫌なおじさんのお話で、私まで本当に腹が立ってしまいました。危険なのは、あなた、おじさんの方ですよ!と。

でも、やっぱりいい子には、いい子のお友達が、いい飼い主には、いい飼い主のお友達がいらっしゃるのですねv-410 
すっきりなさる事が出来て、よかったです。

実は、家にもピットブルがいたのですが、先日20歳という天寿を全うし亡くなりました。長生きしてくれて本当によい子でしたが、やっぱりまだまだ淋しく、よくこちらのページにお邪魔させていただいては、思い出してしまいます。

何かと誤解を受けやすいピットブルですが、愛情には、どんな犬種にも負けない強い信頼と愛情を寄せてくれる、心ある賢いワンちゃんですよね。

また、お邪魔させていただきます。みぃちゃん、たまちゃん、スーちゃんの元気な姿と、飼い主様のお幸せお祈りしております。
2008/10/13(Mon) 16:33 | URL  | マリーゴールド #ZO0bvd7s[ 編集]
マックス君、
ほんまに毛~長いなぁ^^
それにしても、、、
たま、子弟のようになってるや~ん(笑)
可愛いで~♪
2008/10/13(Mon) 22:40 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ほんまにアホ顔満載やなぁ。

あの後マックスは大満足でアホ顔で大の字になって爆睡してました。

又みーちゃんもすーちゃんも連れてきてな!

あのアホ顔でも小型犬連れたおっさんに「殺す気か!」っていきなり言われた事あるで。(笑)

マックスが噛まれて目の下から血ダラダラ流してるのに・・・・(笑)



2008/10/14(Tue) 13:33 | URL  | がーがん #-[ 編集]
FC2の調子が悪くってお返事おくれてしまいました・・・

☆ゆか☆
呼んだら来るたまご、呼ばれなくても来ちゃうけどね。笑
いつでも会いに来たってや~。

また例のスーパー行ってん。
やっぱり安いわ~v-218

☆マリーゴールドさん☆
いつも見てくださってありがとうです。
ピットブルって見た目での判断が多いのは事実ですが、
警察に通報されるような事なんてしないのに・・・。

タローさん、星になってしまったのですね。
優しい家族のもとで幸せだったと思いますよ^^
でも、20歳なんて!!素晴らしい!!!

いつでも遊びに来て下さいね~♪
最近、朝夕とっても寒いから、お互いに体調には気をつけましょうね^^

☆アボヴィリンD☆
マックス、毛ボーボーやろ!?
名前だけはカッコいいけど実際会ったら、きっと笑うで~。
全然マックスじゃない性格やからv-222

☆がーがん☆
うん、ホンマにアホ顔や!
特に最後のマックスの顔、、サイコー!!爆

殺す気か!なんてヒドイよなぁ~
金網怖がって歩かれへんマックスやのに。
見た目で判断するな~~

マックス、今度はみいちゃんとお邪魔しようかしら?
みいお姉ちゃんには、かなわなくってよ~~~v-8

また遊びに行くね。
しんちゃんとも遊びたいし。笑
2008/10/16(Thu) 16:57 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

