スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脚側
2006年06月15日 (木) | 編集 |
(ブログの調子が悪く、一部アップされません。↑うえのカレンダー、または←左の最近の記事からお願いします)

今日は雨でワンズも退屈日。
昨日の練習画像を見て思った事、みいちゃんとたまちゃんの脚側って全くタイプが違う!
↓みいちゃんは丁寧で確実タイプかな?


大きなアクビしてるね~(笑)。
ゆっくり歩く私の歩調にしっかり合わせてくれてる^^
ただ、私ってば体符が出てる(反省点)!
歩き方も変だし・・・

↓たまちゃんはやっぱりバタバタ(爆)


まだ訓練暦も浅い訳でぇ~みいちゃんと比べるのも何なんだけど、、、
な~んだかクネクネしながら歩いてる(笑)。
余裕もなく必死だしね^^
ご覧の通り、ベッタリ引っつき虫な脚側で、、私的にはとっても歩きづらい・・・
でも元気いっぱいな所は大好きなんだなぁ~。

マニアックな訓練の世界では、この脚側ってホントに大事なんだよ。。
段階をふんで、少しずつ進歩していく脚側。
私はこの脚側を教えている時が一番好き♪
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは、マニアックな世界=訓練なんだ(笑)
マニアックに嵌るからやめられん世界です。
楽しいね!凄く解る!犬と一緒に共通の楽しみを体感する・・・止められないね。
2006/06/16(Fri) 09:48 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
Windyママ☆
そうそう、止められない^^
ワンと共に頑張るって大変な時もあるけど、やっぱり楽しい♪
犬に分かりやすく伝えれる、そんな指導主になれたらなぁ・・・と思います。
Windyママさんのようにねっ!!
私はRayちゃんの脚側は大好きです^^
2006/06/17(Sat) 09:54 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
